『digaとの連携』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『digaとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

digaとの連携

2009/03/08 09:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:12件

こんにちは

買おうとは思っていますが、DIGAでの再生は試された方いますでしょうか?

静止画混在でも、動画のみDIGAのHDDに保存できますでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:9210894

ナイスクチコミ!0


返信する
muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

2009/03/08 13:11(1年以上前)

こんにちは、出来ますよ。しかしHVCHD対応の機種じゃないと駄目です。
私は、BDの対応機種じゃ無かったので、サポートセンターに問い合わせたら
OKと、しかし一旦取り込んでからの再生ですが、とても綺麗で
黙っていれば、デジカメとは思えません。対応機種はメモリーより再生できる
そうですが。とにかくただDIDAと言うだけじゃだめです。
HVCHD対応機種です。

書込番号:9211945

ナイスクチコミ!1


きく蔵さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/08 13:19(1年以上前)

さきほど、自分も気になっていたので自宅に戻って試してきましたが、バッチリok!です。
DIGAはXW120です、AVCHD再生とAVCHD取込も試験してきましたが大丈夫です。
CanonHF10のサブ機にと購入しましたが、綺麗に写りますわ!満足しています♪

Canon付属のソフトでは全然動きません!MTSとm2tsの違いなのかな?
TZ7付属ソフトではカット編集くらいしか出来ないみたいです?
良く分かりませんが、間違っていたらゴメンなさいです。

FT1とTZ7の両方現物を見てからどちらかを購入しようかと迷っていましたが、現物を見ないで
TZ7を買いました、余計な事を書いてすみません。

書込番号:9211971

ナイスクチコミ!2


TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 15:39(1年以上前)

昨日、近くの家電店(LABI千里)でTZ7とFZT1のハイビジョン動画の試し撮りをさせてもらい、持ち帰り、確認してみました。
家のDIGAはXW100ですが、一旦HDに取り込んでから(SDカードを差すと、メニュー中に「ハイビジョンムービー(AVCHD)を取り込み」が出てきます)、再生することができました。
使ったカメラの設定を確認してなかったのですが、TZ7の方の動画の方がきれいに見えました。ひょっとしたらFT1の方の感度設定がいじられていたのかもしれません。
ハイビジョン動画は画質だけでなく、音質もいいですね。

書込番号:9212555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/03/08 17:17(1年以上前)

みなさまありがとうございます

DIGAは830です

かんたんに出来そうですね!!

書込番号:9212982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング