『AVCHD動画再生について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『AVCHD動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AVCHD動画再生について

2009/03/09 05:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:123件

ペンタックスOPTIO−Xの動画がおまけ程度なので今回新しくしました、12倍とAVCHD動画に引かれ予約で7日に着ました(イートレンドさんに感謝)AVCHD動画が綺麗ですPCに保存再生することが出来ればとまず、付属ソフトでは最低の環境と言われカクカクで良くないちなみにBIBLO NB55Kでメモリーは1GBにUPです。次にCYBER PowerDiretor 7無料体験版に入れてもカクカクでダメそこでAVC MPEG4(m2ts)に変換してGOMプレーヤでは綺麗に再生できたが音がでない、他に無いか探していたらOxygen AVCHD PLAYERと言うフリーソフトがハイビジョン動画再生できるということで使ったら綺麗に音もでてPCで保存再生が適いました。(ディーガはないのです)TZ7の動画はおまけではないぞー

書込番号:9216311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/03/09 10:09(1年以上前)

サンプル動画を再生してみましたが綺麗ですね。

VLC Media Playerで問題なく再生できました。

私はMacですがWinでも大丈夫だと思いますが。

書込番号:9216802

ナイスクチコミ!0


きく蔵さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/09 11:52(1年以上前)

わたくしも、色々なプレーヤーで再生を試みました!
VLCをインストールして再生してみましたが、音声が出ませんでした。
因みに職場のパソコンはPen4で、TZ7付属PHOTOfunSTUDOIO Editionでサクサク再生出来ます。
勿論、自宅も付属のソフトで問題なく再生出来ます。
おそらく付属のソフトで再生出来ないと言う事はPCのスペック不足とか・・??

書込番号:9217075

ナイスクチコミ!0


きく蔵さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/09 14:56(1年以上前)

あらら、職場のパソコンはMedia Player classicでバッチリだ〜
自宅のpCは音出なかったのに・・

書込番号:9217719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/09 21:23(1年以上前)

MEDIA PLAYER CLASSIC+FFDSHOWで再生すれば、間違いなく再生できます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page193.shtml
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page187.shtml

コーディックを搭載したMEDIA PLAYER CLASSIC HOMECINEMAを
使えば、FFDSHOWなしで再生できるはずです。


書込番号:9219510

ナイスクチコミ!1


きく蔵さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/10 00:13(1年以上前)

Windows Media Player+cccpでバッチリ音が出る様になりました、これで行きます。

書込番号:9220937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング