『外装カスタム一番乗♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『外装カスタム一番乗♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

外装カスタム一番乗♪

2009/03/11 01:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 nikof3さん
クチコミ投稿数:58件
機種不明

LUX風にしてみました。
両面テープで貼ってるだけなので着せ替え感覚です。






書込番号:9226448

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nikof3さん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/11 02:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

ついでに右サイドも貼ってよりレトロな雰囲気をだしてみました。
素材はシステム手帳のカバーとLeicaロゴのピンバッヂです。

以上 価格とは関係のないスレ立て失礼しました ^^;






書込番号:9226638

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/11 07:41(1年以上前)

赤い紋章が目立ちますね?

書込番号:9227063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11205件Goodアンサー獲得:641件

2009/03/11 12:25(1年以上前)

なかなかレトロな雰囲気をかもしだしていますね!
かっこ良いと思います。

書込番号:9227832

ナイスクチコミ!1


GrisGrisさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/11 21:08(1年以上前)

いいですね〜。私もこういうの大好きです。私はずっとIXYだったんですけど、今回嫁の要望によりTZ7を買ったんですが、モノとしての質感の低さに少々ガッカリしてたとこでした。(嫁は「ビデオもきれいにとれてべんりー」と喜んでますが・・)私も改造好きなのでチャレンジしてみようかなー。

書込番号:9229791

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikof3さん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/12 09:11(1年以上前)

>じじかめさん

そうですね。一目でアレとわかる感じになってますでしょう?・・(笑)


>夏のひかりさん

お褒めいただきありがとうございます。
この手の一目でカメラとわかる配色・パターンが好きでーす。


>GrisGrisさん 

私もIXYは初代から数台使ってます。初代のカッコ良さは高級感があり、所有する
喜びさえ感じました。

TZ7・・質感が安っぽいんです。LX3でさえそう思いました。
ほとんどのコンデジもだんだんと軽くプラスチッキーでチープな感じになってきました。
とくにPANAは機能の名称を(TZ7の場合 AVCHD とか ×12)とかのロゴを入れたり
しますので、その分どしてもおもちゃっぽく見える・・と思うのは私だけでしょうか・・。
と言ってもたかが3〜4万のカメラに質感を求めるのが無理なのでしょうね〜。。。。
カスタマイズ。楽しみにしております。















書込番号:9231968

ナイスクチコミ!0


GrisGrisさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/12 20:27(1年以上前)

うんうん、そうですよね〜。私も歴代のコンデジで初代のIXYが
一番カッコ良かったと思います。時代遅れになって、次のIXYを
買うときに一抹の寂しさを感じたほどでした。

パナは、確かにどの分野でも質感は安っぽいけど、機能の面で
痛いとこついてくるんですよねえ。結局今回も12倍ズームとAVCHD
Liteでやられてしまいました。ホントは、質感の低さには、少々と
いうよりかなりガッカリしましたが、実際に使うのは殆ど嫁なの
でまあいいかと(笑)。

この掲示板の趣旨とは合わない話なのであまりひっぱちゃいけない
と思いつつも、あまりに共感したので書き込んでしまいました。
申し訳ございません。m( _ _ )m

書込番号:9234123

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikof3さん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/13 17:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

>この掲示板の趣旨とは合わない話なのであまりひっぱちゃいけない
と思いつつも、

そう思いつつも、さらに新作作ってしまったのでご紹介。
あれからいろんな素材に目がとまり、黒、白、茶といろいろ貼り変えて
みましたが最終的に茶に落ち着きました。
溺愛してしまいそうです^^;

たまにはこうゆうスレもあってもいいですよね・・・^^;
それでは ノ~~

書込番号:9238470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング