『買うべきかまよってます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『買うべきかまよってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買うべきかまよってます

2009/03/12 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 ヤマト7さん
クチコミ投稿数:9件

今日でんきやへ行ってきたんですけどどこで買いますか
今日行ったのはヤマダデンキは46800円ケーズデンキは44800円ミドリ電化は46800円になってました。

書込番号:9235124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/03/13 00:03(1年以上前)

他に買う物がなければ、ケーズで良いと思いますが
ケースやSDカードなど、その他買う物があれば、ヤマダで買った方が
ポイント還元を入れたらお得ではないでしょうか?
ちなみに、私も発売した次の日ヤマダで購入したのですが
電話で値段を問い合わせたところ42800円。
店頭に行き、店員のお姉さんの説明でも42800円。
迷っていたので、再度午後に行き男性店員にもう一度
聞いたら値段が45800円になってました(^_^;
ちなみに、値札は46800円に斜線でさらに安くみたいな感じで書いてありました。
聞く店員によって、ここまで値段が違うとは・・・
その男性店員には午前中は42800円って言われました、と告げたところ
あっさり、「あ、すみません、42800円でいいです。」とのこと。
ケース付けてくれたら買いますっ!って言ったら
ケースは付けてくれませんでしたが、ポイント還元が10%だったのを
15%にしてくれました。
しかし、クレジットカードで買えますか?ってあらかじめ聞いておいたにも
関わらず、購入後、すみませんクレジットカード購入は
ポイント還元が減ってしまいます、と言われてポイントカードを渡されました。
それ、最初に言ってくれたら、現金で買ったのに・・・。
すみません、本題からずれてしまいましたが、電機屋さんの値札など
あまりあてにならないので、とりあえず、値段交渉して
安いところをちょっと探してみてはどうでしょうか?
私のこの経験だと、数分交渉しただけで、値段+ポイントで、
5000円分の差が出ているわけですしね。

書込番号:9235686

ナイスクチコミ!1


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/13 06:41(1年以上前)

気持ち高いですね…

SDカードや予備バッテリーを購入されるつもりがあるのでしたら、TZ7を現金購入。
8GBのSDHC+予備バッテリーをポイント購入交渉してみて下さい。
ヤマダなら現金45000円でいけると思いますよ^^
(ポイント残さないような購入になります)

TZ7だけでよければ、46800円のポイント19%には余裕でなるはずです。
売りたそうな店員捕まえて『店長に交渉してみて下さい』と言って見て下さい。
購入は土日が狙い目と言う話は多いです。

書込番号:9236463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/13 08:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9235957/

こちらの方は、キタムラでかなり安く買われたようです。
急がないのであればもう少し待ってもいいかも(^_^;ゞ 

書込番号:9236613

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤマト7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/15 13:18(1年以上前)

返信が遅くなりましたすいません
いろいろアドバイスありがとうございます
急がないのでもう少し待ってみます

書込番号:9249007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング