『GETしました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『GETしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

GETしました

2009/03/17 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 mintia08さん
クチコミ投稿数:4件

フジのF200と迷いましたが動画に引かれて購入しました。
34,500円の15%ポイントで購入したのですがチョイ高かったかなぁ???
もう少し交渉すべきかなぁ?ともあれ購入したのでこの連休を楽しみたいと思います。

書込番号:9260547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/17 17:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
34500で15Pなら、メッチャ安いのでは?。

書込番号:9260582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/17 17:40(1年以上前)

>34,500円の15%ポイントで購入したのですがチョイ高かったかなぁ???

安すぎでしょう(◎-◎;)!!
よろしければどちらで買われたか教えてください。

書込番号:9260636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/17 18:35(1年以上前)

安いっすね〜
私も本日ちょうどモニター販売の赤を出荷したしたというメールを受け取りましたが、、、なんたって\35,100(ポイント無し)ですから。。。あのモニターに応募した時の高揚感は何処へやら。。

、、、あっすいません、少し愚痴っぽくなりましたが、お互い今週末は楽しみですね♪
ジャンジャンバリバリ撮りまくりましょ〜

書込番号:9260848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/17 19:02(1年以上前)

こんばんは。

安いですね、びっくりしました。
しかもポイントつきとは驚きです。

使い勝っても結構良いですので、使い倒してください。

書込番号:9260975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/17 19:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>34,500円の15%ポイントで購入したのですがチョイ高かったかなぁ???

TZ5と勘違いしてませんか?

書込番号:9261187

ナイスクチコミ!0


スレ主 mintia08さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 20:06(1年以上前)

秋葉原のヨ○○シです。
ここは、結構値引きしてくれます。
秋葉原のお店とヤ○ダとキ○ムラの名をだして具体的に価格の交渉をすると
結構思ったとおりになります。
いつも価格コムの最安値よりも安く購入できて感謝してます。
ビッ○とかヤ○ダは値引きが渋いような気がします。
あくまで個人的な印象です。
みなさんも頑張って交渉して下さい。
交渉はただですからね。

書込番号:9261303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/17 20:50(1年以上前)

40,600円×0.85=34,500円ですね。

書込番号:9261600

ナイスクチコミ!0


スレ主 mintia08さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 21:17(1年以上前)

価格・COMサン
34,500円の15%=29,325(実質)円でした。
いたらなくてすみません。

書込番号:9261800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/17 22:09(1年以上前)

mintia08さん、煩いことを言うようですが、この掲示板は伏字禁止です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:9262194

ナイスクチコミ!1


スレ主 mintia08さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 10:10(1年以上前)

知らぬこととは言え、不快な思いをさせてすみませんでした。

書込番号:9264740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング