『保証について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

保証について

2009/03/23 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 ヤマト7さん
クチコミ投稿数:9件

みなさんは買うとき長期保証つけてますか

書込番号:9293764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/23 22:23(1年以上前)


はい。付けてます。

書込番号:9293798

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/23 22:25(1年以上前)

カメラのキタムラで購入する時は、付けています。
他のお店で買ったカメラには、付けていません。
その代わり、火災保険に携行品特約を付けています。
カメラ以外に、携行品であれば、何にでも使えます。

保険に入る時は、保険内容を十分確認しましょう。
カメラのキタムラの保険では、落下や水没に対しては、保険金は下りません。
私の携行品特約では、OKです。

書込番号:9293817

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/23 22:34(1年以上前)

私はカメラのキタムラでしか購入したことがありませんが、必ず5年保証をつけています。

書込番号:9293880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/23 22:38(1年以上前)

金額によります…

2万ぐらいならつけずにメーカー保証のみ、それ以上なら長期保証をつけてます。

書込番号:9293913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/23 22:48(1年以上前)

カメラのキタムラで購入するときは5年保証をつけています。
ヨドバシの場合は金額によりますけど・・・。

書込番号:9294000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/23 23:00(1年以上前)

カメラだけは、なんでもかんでも延長保障を付けるようにしています。
通販やアウトレットで買って付けられなかったのは気持ちが落ち着きません。
と、言いながら・・・
全く延長保障を使う事も無く、買い替えてしまっています。^_^;

書込番号:9294090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/23 23:17(1年以上前)

私は新しい物好きでよくデジカメを買い替えますが、
ヤフオクに出品するときは5年保証があった方が確実に高く売れますね。

先月出品したデジカメは、購入価格よりも9500円も高く売れましたよ。
ちなみに、これはヤマダの5年保証です。

5年保証を付けておけば、使って安心、売るとき有利、です。

書込番号:9294225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/03/23 23:54(1年以上前)

延長保証、コンデジは入りました。

キヤノンのIXYデジタルですが、3年目にレンズが出たまま引っ込まなくなりまして、ヨドバシカメラの5年延長保証で直して頂きました。
伝票では、レンズユニット交換で約14,000円の修理費となっていました。
28,000円くらいで買った物ですから、自費なら直さないで新しいのを買ったかもしれません。

使用頻度が高いとか、長く使うつもりなら入った方が良いと思います。

書込番号:9294517

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤマト7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/23 00:13(1年以上前)

返信するの忘れてました今頃すいません
ありがとうございます

書込番号:10196844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング