『どうしようか迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『どうしようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

どうしようか迷ってます

2009/03/24 10:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:1件

TZ7を購入するかどうか迷ってます。
バッテリーのもちがあまりよくないような書き込みを見るのですが旅先で2日くらいは充電なしで大丈夫なのでしょうか?もちろん使用の仕方にもよりますが?
あと、室内でのフラッシュがあまりよくないようなことも目にします。これは標準以下のということなのでしょうか?誰か教えて下さい。

ヤマダ電機で36800円の20%ポイント付で出てましたが買いでしょうか?
もう少し待ったほうが良いでしょうか。

書込番号:9296027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/24 12:09(1年以上前)

>旅先で2日くらいは充電なしで大丈夫なのでしょうか?もちろん使用の仕方にもよりますが?

動画を1日10分以上、静止画50枚以上くらい撮るのなら、充電器を持って行って寝る前に
充電した方が安心ですね。

>あと、室内でのフラッシュがあまりよくないようなことも目にします。これは標準以下のということなのでしょうか?

人物撮りなどで、フジのiフラッシュよりは大幅に劣ると思います。
でも、それはフジだけが特殊なのであって、他社とは似たようなものかもしれません。
フジを知らなければ、まず不満は無いとおもいます。

書込番号:9296270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/24 12:43(1年以上前)

どこのヤマダですか?
東京、神奈川県で探しています。

書込番号:9296391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 12:54(1年以上前)

これは買いでしょう。

何処ですか教えて下さい。

書込番号:9296432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/24 14:31(1年以上前)

価格としては、充分「買い」でしょうね?

書込番号:9296665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/03/24 18:16(1年以上前)

えー、御願いだからおしえてー
即効買いに行きます!!!

どこのヤマダ?????????

書込番号:9297311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/03/24 19:17(1年以上前)

都心のLABI全て電話しましたが42,800円20%位ですね。

36,800円の20%について話しましたが ありえない との回答でした。

恐らく46,800円の間違いでしょうね。

残念です。

Joshin webの深夜時間限定36,800円ポイント2倍の方が安いですね。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4984824840034-34-2244-n/

書込番号:9297580

ナイスクチコミ!1


mitokomさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/24 20:43(1年以上前)

ぷーべあさん 
電話で問い合わせと言うことですが今時電話で価格交渉してくれる所なんてありませんよ。
実際、日曜ですが秋葉原のヨドバシでは39000円に下取り3000円の10%ポイント付き実質32400円ですし、有楽町ビックでも39000円の15%ポイント付には、一度目の交渉でしてくれました。もちろん店頭価格は、42800円位だったと思います。どこの量販店でも店頭価格よりは、安くしてくれます。
ヤマダは、個人的には好きではありませんが実際に店頭に行くと値引きには応じてくれます。
1000円でも2000円でも安く買えるよう、私は絶対に交渉します。今まで表示価格で購入したことはありませんしありえません。
皆さんも絶対交渉して下さいね。

書込番号:9297994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/24 20:59(1年以上前)

36,800円は現時点では安いと思います。どこのヤマダですか、お教え願います。

書込番号:9298072

ナイスクチコミ!0


本虫さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 21:31(1年以上前)


>Joshin webの深夜時間限定36,800円ポイント2倍の方が安いですね

http://item.rakuten.co.jp/jism/498482484
0034-34-2244-n/

今なら↑の価格で買えるよ

書込番号:9298234

ナイスクチコミ!0


本虫さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 21:34(1年以上前)

下記サイトです。申し訳ないです。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4984824840034-34-2244-n/

書込番号:9298250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/24 23:30(1年以上前)

今日、港北ニュータウンのノジマ店で38000円×25Pで実質25800円と書いてありました。どんどん安くなりますね

書込番号:9299035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/03/25 12:42(1年以上前)

それ私も見ました。他の下位機種の値段です。

TZ-7ではありません。勘違いですよ。

勘違いの投稿が多いですね。

書込番号:9300900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/25 18:10(1年以上前)

いや〜、ホントにいい加減な特価情報が多いですねぇ・・・

書込番号:9302010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング