2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
半年近く考え抜いた末、TZ-7を購入することができました。
背中を押したのは、キタムラのネットショップで37,800円、さらに何でも下取りで4,000円引きだったので、安いと思い決意しました。
コンデジは初心者ですが、これからバンバン撮りたいと思います♪
書込番号:9302244
3点

お安く購入することが出来ましたね。
見た目も高級感がありますので満足できると思います。
手振れの効きも良いので、バンバン撮影してください。
書込番号:9302753
1点

今見たら、本体39,800円、下取り4,000円 でした。 残念!!
書込番号:9303366
2点

私も今日買いました。お店はビックカメラ新宿西口店。
値段は41800円から古カメラ下取り3000円引きの38800円で、ポイント10%。
実質は34920円かな。
そんなに安くないが、4月上旬、旅行に出かけるので、購入しました。
このカメラ人気あるようで、5月連休まで、結構高い値段が続き、連休明けでどっと下がると予想します。
これから、使用して、品質を確認します。
書込番号:9306477
1点


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





