『足立区アリオのキタムラで5年保証付き34,800円』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『足立区アリオのキタムラで5年保証付き34,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:113件

足立区アリオ内のキタムラで36,800円-下取り2,000円Tカードで5年保証付き34,800円
これが保証つきでいまのところ一番安いです。他に情報ありますか。店舗なしの特価情報は全く意味がありませんよ。

書込番号:9311580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件

2009/03/27 21:01(1年以上前)

キタムラネットで店頭受取のほうが安いですよ

ただしメンバーになればですけど
自分は数日前に西新井アリオで買いましたよ

書込番号:9311964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/27 21:24(1年以上前)

今現在キタムラネットにて30台限定ですが、37,800−で下取り4,000円で
最終33,800円でした。5年補償。送料無料。今後は、価格の低下は緩やかと想像しますので、花見や入学でいる人には買い時ですね。 勿論買いました。ハイビジョン動画が楽しみです。

書込番号:9312101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/27 21:56(1年以上前)

GW直前には2万円台後半になってますかね。

書込番号:9312303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/03/27 23:13(1年以上前)

あっ!!下がりましたね。毎日見ていましたが今日の午後まで39,800円−4,000円でした。
今見たら37,800−4,000=33,800円に下がってます!!30台限定だ!!
前にもやってましたが、また下げましたね!!
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/48882-001001001007-001001001
今日、錦糸町のヨドバシカメラに行ってきました。
粘りましたが、40,000−下取り3000円+ポイント10%でした。5年保証は5%。
全然交渉にならずあきらめました。

30台限定なので急いで買いまます!!

書込番号:9312737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/27 23:21(1年以上前)

キタムラネットで買いました!
ずっと悩んでいたんですが、今しかない、と思いポチッと購入ボタンを押しちゃいました。
当方、地方(宮城県)に住んでいるので、信頼のおけるネットショップでこんなに安く買えるのは非常に助かります。(近所のヤマダ電機では\42,800のポイント10%でした)
幸い、10年以上前に使っていたフィルム式カメラが手元にまだ残っていたので、下取りで-\4,000も願ったりかなったりです。

SDHCカードも8GBのが上海問屋からの納品待ちだし、今から非常に楽しみです。

書込番号:9312778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/03/27 23:33(1年以上前)

シルバー1個ゲットしました!!!
トンファーさん有難うございました!!感動です!!

新橋のLAVIで42,800円+point20%5年保証5%でした。
ポイントばっかりあっても困るんですよね。

早く欲しかったので良かったです。

これから上海問屋でSDHC16G(Class6)を買います。
安心の相性保証付き&5年間保証付です。2,849円
安くなりましたね。
http://www.donya.jp/item/5233.html#cat

まだキタムラ残ってますね。ここでもう2台売れてしまったんですね。
すごいです。
以前のWill販売情報みたいすね。

書込番号:9312831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/03/27 23:49(1年以上前)

明日近所のキタムラに取りに行きます。
今日電話して在庫が在るのを聞いておいたので良かったです。

よこはまnaoさん
 
そうなんですよ。娘の入学式なんです。
学校行事はズームが必要です。
一眼とビデオカメラなんて持って歩けませんので
この機種には感動です!!
やっと満足できるコンパクトデジカメが出ましたね。
でもハイビジョンだとますます編集、保存が大変になりますね。

カントリーボーイさん、かぶりましたね!!
良かったですね。
東京都心でもこの価格はないですよ。
新浦安のジョウシンアウトレットが33,800円でした。延長保証ナシです。
あ、やっぱり上海問屋ですか。うちも昔からメモリー関係は全て上海問屋です。

明日が楽しみです。ケースも探しに行きます。

書込番号:9312934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/27 23:53(1年以上前)

ぷーべあさんこんばんは。

自分はブラックです。
シルバーはちょっとシャンパンゴールドっぽい感じで、女性には良いお色ですね。
それにしても16GBですかぁ。気合い入ってますね。(^^ゞ
確かにメモリカードはものすごく安くなったので16GBでも良いかもです。

ある意味ぷーべあさんの「急いで買いまます!!」の一言が私の背中を押してくれました。
特に文末の焦り具合が…(^^;ゞ

これかも情報交換を宜しくお願いします。

書込番号:9312951

ナイスクチコミ!1


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/28 00:01(1年以上前)

トンファーさん、皆さん、情報ありがとうございます。
安くならないかなーと思っていたらいいニュース。

私もネットキタムラでブラックをゲットしました。

今後いろいろトラブルが出てくると思いますがよろしく。

書込番号:9313008

ナイスクチコミ!0


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/28 00:16(1年以上前)

私もネットキタムラでブラックをゲットしました。
TZ3とそっと入れ替えて置きバレないようにしなくちゃ。

書込番号:9313103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/28 00:25(1年以上前)

皆さんのお役に立てて幸いです。


自分はヤマダ電機で39800円のポイント23%
4月中旬の入荷を購入予定でしたが、
2ちゃんねる掲示板にキタムラのネットの情報がのってたので
ヤマダ電機の方の注文をキャンセルしてキタムラで購入しました。
幸い注文当日に購入でき、スタッフの対応も非常によかったです。
ポイントより現金で安い方が助かります。
今後はカメラのキタムラでプリント等したいと思います。

書込番号:9313145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/28 00:29(1年以上前)

よこはまnaoさんの書き込みを見てブラックをポチりました。
液晶保護フィルムと予備バッテリも一緒に・・・
私も15年ほど前のフィルムカメラがあったので下取りに出します。

書込番号:9313162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/03/28 01:29(1年以上前)

え―――こんなにたくさんの人が買ったんですか!!
さすが価格.com。やっぱり見てるんですね、みなさん。

カントリーボーイさんこんばんは。

背中押しちゃいまいたか(笑
私も黒と迷ってシルバーにしました。
高級感は黒ですが傷がつきやすいかな?と思って。
16Gは子供の行事を撮るとビデオが多くなるので
長期旅行だと以前は2Gを3枚持って行く事や
お遊戯会で途中でなる目にあったので多目を買います。

この機種は出た時から感動して狙ってましたので、
価格は調べていました。先日、ヤマダのLAVIで
トンファーさんが仰るように納期4月中旬とのことで
ヤマダでの交渉を止めました。
 
それと20%ポイントといわれても
必要なければただのおまけですから。
ヨドバシ、ヤマダ、ビックはやたらと
ポイント合戦ですっきりしないですよね。

その店ケーズやキタムラの方が
現金でキッパリ値引きして好印象ですね。

7人のTZ7友ですね。
トンファーさん、よこはまnaoさん、カントリーボーイさん、nana747さん、
wakurouさん、まるるうさん、ぷーべあ の で情報交換していきましょうね。
宜しくお願い致します。

晶保護フィルムと予備バッテリも買わないといけませんね。
おやすみなさい!! 

書込番号:9313447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/03/28 08:04(1年以上前)

皆さん 昨夜だけで何台キタムラで売れたことでしょうか? 私もlumixのファンで4年前のFX7からの切り替えです。旅行時も、デジカメ+ビデオがもうこれ1台で済むし、このサイズの12倍ズームは頼もしい限りです。3/6の発売以来毎日安値チェックと週末量販店交渉しましたが、37500〜39800が自分の中での相場感でした。よって、33800円は即買
信号でした。しかも大手で5年補償で安心ですし、発売3週間でこの金額は満足です。決算がおわり暫くは、よほどの在庫調整がないかぎり、夏ボーナス商戦までは緩やかな価格降下でしょう。今日からは値段チェックはやめ
利用法や動画のオーサリングを試すほうに力をいれます。TZ7ファンの皆さん今後はユーザとしてよろしくお願いします。

書込番号:9314030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/28 13:51(1年以上前)

ぷーべあさん、そして皆さん、いよいよ私もTZ7ユーザーとなります。
よろしくお願いしますネ!!

今はTZ5を使っているので急ぐ買い換えではありませんでしたが、
キタムラのこの価格は買いと思い買い替えに踏み切りました。

もう一つの理由は、ヤフオクでTZ5の人気が良いようで高値が付いていることです。
20000円〜25000円の値が付いている物も見かけます。
私もTZ5をヤフオクに出品する予定なので、人気がある今がチャンスかなと・・・

液晶保護フィルムと予備バッテリも一緒に注文したので皆さんよりも手元に届くのが
遅くなりそうですが、楽しみです。
ちなみに、近くのキタムラでの店頭受け取りにしました。

書込番号:9315218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/28 15:18(1年以上前)

キタムラネットで今注文しました(^_^)v
店舗受け取りを選択し、注文確認のメールは来ましたが納期については
受け取り店舗より直接メールが来るとの事。
あらかじめ店舗に電話をするなど考えもしなかったのでいつになるか
多少心配です。
それはそうと娘の入園式の為にデジタルムービーを買うつもりでしたが
予算が大幅に少なくて済んだ・・・かな(^_^);

書込番号:9315552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/28 16:27(1年以上前)

私も昨夜、ここを見てネットで注文しました。
今朝「用意できました」メールが来て、さっそく受け取ってきました。
店舗ごとの在庫はまちまちかと思いますが、宅配受け取り用の在庫はあるようですから
もし店舗に在庫がなくても、そんなに待たされることはないと思いますよ。
受け取り時にフォトブック作成無料券(1500円相当)まで付けてもらえて、嬉しさ1.2倍のペコちきなのでした。

書込番号:9315798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/28 20:07(1年以上前)

私も昨日の書き込みを見てブラックをGETしました。
ありがとうございます。

今年は海で使えるデジカメを買おうと思っていてFT1も検討しましたが
ハウジングも買おうと思っているのでTZ7の方が利用シーンが広いと思い
購入しました。

これから旅行でも活躍させたいと思います。

書込番号:9316660

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/29 00:21(1年以上前)

僕もこの書き込みを見て、買う決心がつきました!

SONY T900と悩んでいたのですが、ズーム倍率でこちらに傾きかけていました。SONYは既にメモステを持っていたためです。

こちらの書き込みで即決でしたw

長年コツコツと貯めて、一度も使用しなかった1万円分のTポイントをここで使う日がきましたw

本当にありがとうございました!

書込番号:9318180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/03/29 02:08(1年以上前)

サユゴンさん、ペコちきさん、ボーダー@ももさん、hirocubeさん  
みなさん良かったですね!!

私は昨日、29日にキタムラ新浦安店で受け取りました。
ペコちきさんの情報覚えていたら、ここでも言わなくてもフォトブック作成無料券(1500円相当)くれました!

実は今回2つも失敗がありました。

私は、慌てて買ったのでネット注文の最初の画面で 買い物カゴに入れる の前に、
下取り値引を利用する(チェックを入れてください)を入れませんでした。
店舗で下取りできると思っていたら、

キタムラから来た確認メールで

>【何でも下取りについて】
> ・「何でも下取り対象商品」で注文時「下取り値引を利用する」に
>  チェックを入れていただいた場合のみ、下取り対象となります。

と在るので慌て注文し直しました。注文の最後に

>顧客側の事情でキャンセルできません。

と書いて在りましたが、

メールには下の最後のほうに

>システムエラーや人為的なミスにより、商品の掲載内容に誤りがあった場合は、
>ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。

と堂々と書いて在ったので、客側だけキャンセルがダメで、
キタムラは自由にキャンセルできるのはおかしいと判断し、
下取りできないとのトラブルの方が問題になると判断し躊躇なく一回目の注文をキャンセルし、
そして、2回目の注文で最後のメモでキャンセル、再注文の事情説明を書きました。

昨日、朝電話でキタムラから電話で了解です。とすんなり言われました。

店舗で店員さんに説明すると、キャンセルして注文入れ直してくれて良かったと言われました。
良くあるそうです。非常に分かりにくいため多くの人が下取りをチェックしないそうです。
そうすると店側では対応できないため、もう一度注文し直してもらうしかないそうです。
店側も本部に何回か苦情を言っているらしいですが対応が遅いそうです。

私は限定30台で至急だったので、とっさにキャンセルの問題は、
以下の特定商取引法により問題なく解決できると判断したからです。

特定商取引法のネット通販(電子商取引)に関する規制において、通信販売では「顧客の意に反して契約の申込みをさせようとする行為」が禁止されています。インターネット通販では、「申込みに際し、消費者が申込みの内容を確認し、かつ訂正できるように措置すること」などが義務づけられています。
電子契約法では、これまでの法律では救済されなかったネット通販での操作ミス注文と、契約成立の時期を巡るトラブルについて、「電子消費者契約および電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律」が施行されました。事業者が消費者の真意を確認したり、意思表示を訂正する措置を講じていない限り、消費者のパソコンの操作ミスによる申込みは「無効」となります。

皆さんもしも同様なトラブルがありましたら参考にして下さい。
私は結局問題なく、むしろ店舗側は助かったといって頂けました。

新浦安店で今日だけでTZ7の3台の受け取りが来たそうです。
店舗も受け取り店に指定して貰うと利益になると言っていました。
また是非御願いしますと言われました。

また、Tカードも忘れてしまい一度家の戻ろうかと思いましたが、
クレジット機能ナシの単なるポイントカードが
直ぐ発行できるので問題なかったです。

液晶フィルムは、専用のものがありませんでした。明日近所の他のキタムラで探します。
汎用の3インチのもを薦められましたが、サイズがかなり違います。
完全にTZ7用のサイズですからきっちりきれいにはれます。
750円なら高くないです。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/52044

電池は今回止めました。これまでも予備電池を使ったことは実際数回しかなく
33800円のカメラに4000円以上の電池はちょっとバランスが悪いですね。
必要になるまで残量に注意して使うようにします。

ケースはキタムラにあった700円の
http://item.rakuten.co.jp/medialab/4977187251029/

これと同じものがちょっときつめですがピッタリでした。
予備カードと電池が入るポケットが外側についています。
このタイプはなかなかないですね。

皆さん、貴重な情報大変有難うございます。
また情報交換宜しく御願いします!!

書込番号:9318636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング