『新宿御苑の桜』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『新宿御苑の桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿御苑の桜

2009/04/02 01:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件
当機種
当機種
当機種
当機種

Pモード、WB晴天、59mm相当

Pモード、WB晴天、25mmワイド端

Pモード、WB晴天、露出補正+0.3、25mmワイド端

Pモード、WB晴天、露出補正+0.3、104mm相当

3/30(月)に新宿御苑に行って桜を撮りました。
ソメイヨシノはまだ5分咲き位でしたが、早咲きの桜や桃が綺麗に咲いていました。
枝垂れ桜は満開のようでした。

撮影は、ホワイトバランス設定がAWBやiAモード(AWBのみです)ですと、淡いピンク色が出にくいようでしたので、主にWB晴天にて撮りました。

以下は、720pのAVCHDLiteで撮った動画をYoutubeに揚げたものです。

枝垂れ桜
http://www.youtube.com/watch?v=W-zhlgroC0M&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=41ZE3HDENpE&fmt=22


書込番号:9337125

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件

2009/04/02 01:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pモード、WB晴天、露出補正+0.3、30mm相当

Pモード、WB晴天、242mm相当

Pモード、WB晴天、196mm相当

風景モード、AWB、露出補正-0.3、147mm相当

一番右は源平桃で、一本の木で色の違った花が咲いていました。

ソメイヨシノも今週末には満開になるのではと思います。
天気が良さそうなのでまた行ってみようと思います。


以下は、Youtubeに揚げた720pのAVCHDLiteで撮った動画です。
mtsファイルをそのままアップロードしたものです。


http://www.youtube.com/watch?v=slyjT4qlIzk&fmt=22

源平桃
http://www.youtube.com/watch?v=8cgLF3za6EY&fmt=22

書込番号:9337149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/04/02 09:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは私も2〜3日前に新宿御苑に行きました。

持参したカメラはLIMIX−FZ10という400万画素のものですが
このカメラ全域F2.8なのでとても気に入ってます。
桜のシーズンには欠かせないですね。曇天でしたがいい記録になりました。

拙い写真ですが、

書込番号:9337806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/04/02 13:49(1年以上前)

間違えて2年前にスナップしたものでした。失礼致します。

書込番号:9338520

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件

2009/04/02 18:41(1年以上前)

おお、FZ10ですね。私も以前使ってました。

一枚目(左)の写真は、私が2つめの書き込みに張りました一番右の源平桃を撮りましたところですね。
その時はまだ時期的に早いためか源平桃が咲いて無いですね。

この金曜土曜は天気も良さそうなので新宿御苑の人出も多そうです。

書込番号:9339357

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件

2009/04/03 08:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pモード、WB晴天、25mmワイド端、カラーモード:ヴィヴィッド

Pモード、WB晴天、+0.3EV、25mmワイド端、カラーモード:ヴィヴィッド

Pモード、WB晴天、+0.3EV、25mmワイド端、カラーモード:ヴィヴィッド

Pモード、WB晴天、25mmワイド端、カラーモード:ヴィヴィッド

昨日4/2にTZ7を提げて上野恩賜公園に桜見物に行ってきました。
ほとんど満開のようでした。

今回は画質設定を主にヴィヴィッドにして撮りました。

以下は、Youtubeに揚げた720pのAVCHDLiteで撮った動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pzDQM2KyjsE&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=GZQ3x7RyTgQ&fmt=22

稚児行列
http://www.youtube.com/watch?v=B6W3SuVGqZ0&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=29cMgs4msr0&fmt=22


書込番号:9341949

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件

2009/04/03 08:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pモード、WB晴天、25mm、ISO400、ストロボ強制発光

Pモード、WB晴天、25mm、ISO400、ストロボ強制発光

Pモード、WB晴天、露出補正-0.3、100mm相当、ヴィヴィッド

Pモード、WB晴天、露出補正-0.3、300mm相当、ヴィヴィッド

左の2枚は、空の青さを出して、かつ花が暗くならないように、ストロボを強制発光しました。
ISO感度も400に上げて、よりストロボの効果が出るようにしました。


以下は、Youtubeに揚げた720pのAVCHDLiteで撮った動画です。

不忍池のスワンボート
http://www.youtube.com/watch?v=csd_7VtsysM&fmt=22
不忍池のカモメ
http://www.youtube.com/watch?v=draUJhqWsxo&fmt=22
不忍池の鴨
http://www.youtube.com/watch?v=d0eBCRuEvj4&fmt=22

書込番号:9341984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング