『動画撮影時のズーム音』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画撮影時のズーム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影時のズーム音

2009/04/02 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 8on8さん
クチコミ投稿数:11件

先日TZ5からTZ7に買い替えました。
静かな室内で動画撮影時、ズーム音がジーっと録音され、ちょっと気になります。
TZ7をお持ちの方に質問ですが、静かな室内でズーム音は録音されますか?
TZ5では気になることが無かったので、少し心配しております。
また、電源を入れた際の作動音、AFの作動音もTZ5に比べ大きいように感じてます。
気にし過ぎなのでしょうか…

書込番号:9339175

ナイスクチコミ!0


返信する
a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/02 18:22(1年以上前)

ズーム音、記録されます。
TZ5の場合、記録される音のクォリティーが低い分、ズーム音が目立ち難いですね。
TZ7になって、音が良くなった事が災いしちゃってるのは、なんとも皮肉ですね。

起動時の動作音や、AFの動作音は、同じくらいに感じます。

書込番号:9339290

ナイスクチコミ!0


スレ主 8on8さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/02 19:24(1年以上前)

a/kiraさん、ご返信ありがとうございます。

やはりズーム音は記録されるのですね。
音質が良くなっている分、ズーム音が目立ってしまうのですね…

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090309/1024463/?P=7

上記レビューに静かな室内でのズーム音に関して「作動音はほとんど聞こえなかった」とあったので、
普通は聞こえるほど録音されないのかと思ってしまいました。

書込番号:9339510

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/02 21:43(1年以上前)

このあたりのことは、感じ方に個人差が大きいですし、且つ、責任を負わないライターの記事は当てになりません。

欠点も有るけど、総合評価でいいカメラだと思うよ。
sx1(canon)と2台体制だけど、めっきりsx1出番へったもん。

書込番号:9340124

ナイスクチコミ!1


スレ主 8on8さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/03 00:17(1年以上前)

やはり参考程度に見ないとだめですね。

総合的にはすごく優秀なカメラだと思いますし、買い換えてとても満足してます。
ハイビジョン動画もコンデジとは思えないほど綺麗に撮れるので、動画メインで使ってます^^

書込番号:9341085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング