『買っちゃった!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『買っちゃった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信26

お気に入りに追加

標準

買っちゃった!

2009/04/26 13:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

昨日最近openしたK'sデンキで、3年保証こみで、\28000で購入してきました。
open記念だからなのか、ここの店員さんは気持ちよく、いい値段を出してくれるのでいろいろ買いすぎちゃってたいへんです。

ぜひ値段を下調べして交渉してみてください。
店員さんによっても、対応は違うようなので運もあるかもですが。。。

場所は東京の西の端っこのほうです。

書込番号:9450574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/26 13:09(1年以上前)

スミマセン。
店舗名をあげて下さい。

書込番号:9450598

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/26 13:12(1年以上前)

安く買われましたね。おめでとうございます。
オープン記念のご祝儀価格ですかね。

>場所は東京の西の端っこのほうです。
そちらに住んでいる人はうらやましい。

書込番号:9450607

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/26 13:15(1年以上前)

横浜町田インター店 ですか?

書込番号:9450622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/26 14:58(1年以上前)

今日ビックカメラで32800円で買ってきちゃつたよ(>_<)

書込番号:9450956

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/26 16:16(1年以上前)

>横浜町田インター店 ですか?

東京西部で最近OPENした店舗なら「横浜町田インター店」のようですね。
せっかく良い情報なので、店名を公開した方が有益だと思いますよ〜

書込番号:9451216

ナイスクチコミ!2


Kera007さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/26 18:33(1年以上前)

横浜町田インター店のことだったら、デマ情報です。
近くだったので行ってみて、店員に聞いてみたところ、
新商品なのでどうがんばっても39000円以下にはならないと言われた。
FS25っていうのはいろいろついて28800円で表示されてた。

価格情報は正確に・・・

書込番号:9451806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/26 18:37(1年以上前)

デマはいかんですねぇ〜。
Kera007さん、乙です。。。

書込番号:9451824

ナイスクチコミ!3


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 21:06(1年以上前)

スレ主さ〜ん!
んでもって、東京の西の端っこのほうとはどちらのK's?

書込番号:9452541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/04/26 21:30(1年以上前)

買ったのはTZ5で、間違ってTZ7に書き込んでしまった。
に一票いれてみようかな。

書込番号:9452684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/26 21:52(1年以上前)

実は…お店の関係者だったり?!

まぁ…情報が確かなら、なんでもいいですけど(´・ω・`)

書込番号:9452823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/04/26 22:38(1年以上前)

なんとなく、店員さんに迷惑かけそうで店舗名まで書くのは気が引けちゃうんですよね。
でまでもがせでもないのですが、店員次第って言うのは自分も同じ店で経験しているので、たまたまこの日は運が良かったのかなあと思っています。

まあ、こういう情報を持っていってみなさんが交渉する手助けになればいいなと思い投稿しました。私も実際、他の方の購入価格を参考に交渉してうまく行ったので感謝しています。(ポイント込みでの他店の価格にここまで対抗してくれるとは予想以上でしたが。。。)

信じるも信じないも自由です。めんどうなのでレシートまではアップしません。
(自慢したいわけでもないので)

少し外で撮影してきましたが、これまでザクティでスナップ動画を楽しんでいたように気軽に動画を撮れるので楽しそうです。

書込番号:9453158

ナイスクチコミ!0


Kera007さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/26 23:07(1年以上前)

どこのK'sで買ったかは知らないけど、28000円は本当に安いね。
かなり運がよかったと思う。おめでとう。

ただ自分が行ったときは表示価格46000円くらい(正確でない)で、店員に交渉して39000円が限界といわれた。
3万以下で買った人がいると言ったけど、新商品なので無理と言われあきらめた。
粘り強く交渉すれば28000円になるのかもね・・・

デジカメコーナーの店員人数少なかったし、店員でそこまで変わるかなぁ。まあ、いいけど。
確かに誰を信じるか自由だし。だたあやふやな情報を投稿するのはやめようよ。

書込番号:9453354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/26 23:27(1年以上前)

>店員さんに迷惑かけそうで店舗名まで書くのは気が引けちゃうんですよね

お気持ちはわかるのですが…
やはり、購入を前提に情報収集している方も多いし…(たぶん、Kera007みたいに)
また情報共有する場でもありますので、店舗名など明かせない場合は書き込まない方がよろしいかも。。。

でも安く購入できたそうですので、おめでとーぅ!!
フォトライフ楽しんでください♪

書込番号:9453493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/04/26 23:48(1年以上前)

確かにあやふやだと交渉する時に、あまり役に立たないですね。
お店は横浜町田インター店です。

きっと、交渉するときは一人に粘るよりも、全然違う人に切り替えた方が確立は良さそうです
ディーガを買った時も人を変えたら1万5千円位簡単に値段が下がったので。
(たまたまかも知れませんが。。。いける人はすっと出してくれます。)

店員さんの印象はみなさんとても親切だし、長時間粘らなくても気持ちよくまけてくれるので
とってもいいお店だと思います。広いお店なのでつい長居してしまい余計なものまで買ってしまうのが問題ですが。
(この書き込みでお店に迷惑がかからないといいけど)

TZ7は良いカメラだと思うので皆さんもがんばってください。

書込番号:9453624

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/27 00:20(1年以上前)

夜分ですが 収査をつける為に絡んだ手前、一言いわせてもらいます。

スレ主さま、あなたは4/7にも
『ついポチッと。。。』のスレタイで
FinePix F100fd を購入された様になっています。
それで 今回は4/25にLUMIX DMC-TZ7を購入されましたか…

多分 あなたは一般人でしょうから
一般家庭がそんな短期間にデジカメ2機も必要でしょうか?
訳があったら話せる範囲で説明していただけませんか
もしも本当に2機をご購入でしたら
このスレはLUMIX DMC-TZ7 のスレですから
ケーズデンキのレシートとLUMIX DMC-TZ7の保証書を
いかなる手段を使って自作してもかまいませんから
このスレで UPして見せてください。
それで終わりにしましょう…
それが出来なければ出来ない意味を説明してください(つまり謝罪です)。

それを完璧にされたら何も問題ありませんよ。

書込番号:9453804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/27 01:07(1年以上前)

ぁや〜VallVillさん、厳しィ(*_*;

そこまで要求しなくても…とは思うんだけど。。。
1ヵ月内に他の機種購入される方もいるしぃ。。。
(って、それはワタシ…散財しますんでオススメしません♪今はやってないけどね)

…と言っても引っ込みがつかないかなぁ(~o~)

あと、『収査』ってどういう意味??辞書に載ってなくて…(@_@。
自分の語彙力のなさに…ゲンナリ。。。

買ったことを証明させたいなら、TZ7の写真を貼ってもらえば済みそうな??
このスレ…変な方向にいかないことを祈るっす!!でわでわ。。。

書込番号:9454016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2009/04/27 01:18(1年以上前)

ははは、謝罪ね。なにを求めてるんだか分かりませんが。。。
(もしやけんか売ってるのかな???)
せっかくなのでお付き合いしますが。

ここのクチコミ見てるとみなさん最新機種を2台持ってたりとかざらですよね。
私はそこまでマニアではありませんが、主な購入動機はxactiの後継のお手軽動画撮影用ですね。
試しにお店のデモ機で取った画像を家で再生して、おおっといけるじゃんって思ったからです。
その上xactiよりもコンパクト!!我が家にはりっぱなビデオカメラは無くxactiでこれまで済ませてきたのですが小さい上に、ズームも広角もさらに上ということで一気に惚れちゃいました。

F100fdは売りに出そうか迷ってますが、TZ7でまだ暗いところでの撮影や紙に焼いたり試していないので様子見の予定です。きっと奥さん用かな。あとは誕生日月ポイント5倍のクレジットカードも動機の一つですね。だから今月はいけいけです、小市民なので。。。

信じようが疑おうが自由です。でもうそ情報流して喜んでるほど暇ではありません。
店名まで書いてるんだし、私の目的の皆さんへの情報提供は十分かと。
個人情報や他の商品ものってるレシートを画像処理してまで載せるのも面倒なので。

なんか良い情報もからまれると面倒で上げたくなくなりますね。。。


書込番号:9454045

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7725件Goodアンサー獲得:184件

2009/04/27 09:52(1年以上前)

約1年の間にコンデジ2台購入するのは変ですか?

私も昨年4月にF100fdを購入して・・今年の3月にTZ7を購入しました。

F100fdでTZ7と同等の動画は撮れないし、一台でオールマイティーに使いこなそうとは考えていないので、
用途によって使い分けしています。

書込番号:9454834

ナイスクチコミ!1


ほーぬさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/27 12:41(1年以上前)

ハワイに行くので1ヶ月のうちに2機購入しました。
1つは広角、ズーム優先で、1つは水中用です。
短期間での2機購入、そんなに特殊なことでしたか???

ちなみに一般家庭です。。

書込番号:9455315

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7725件Goodアンサー獲得:184件

2009/04/27 12:58(1年以上前)

迷ったら買わない派?さんが『ついポチッと。。。』でF100fdを購入されたのは2008年だから一年も前の事ですよ!

何か勘違いしてませんか??私もその頃購入していますから、、

書込番号:9455387

ナイスクチコミ!1


Kera007さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/27 21:33(1年以上前)

あやふやな情報を信じた自分が一番バカだったのだが・・・

ネット、大手量販店でも今の相場は32000円前後。4000円の差があればこの不況のご時勢、ほしい機種だったら普通買いに行くよ。
近くとはいえ休日で込んでる東名横浜町田インター付近通ってさ・・・値段が全然違うからガッガリしちゃったよ。
価格コムの掲示板情報で何回か得したことがあって、信憑性があると思っていたのが間違いだった。

勘違いしないでほしいのは自分は謝罪とかそういうことを言ってるんじゃないってこと。
店員に迷惑がかかる、自慢ではないと言うなら投稿などせず、自分の心の内にしまっておいてほしかったな。
最初の投稿の時点では確実に有益な情報ではなかったのだから。(今も有益かどうかは疑問)
スレ主さんの情報で、もしかしたら自分のように踊らされた人が何人かいたかもしれない。
今後あいまいな情報は絶対に投稿しないようお願いしたい。

ご覧の皆様でK'sの町田インター店で28000円で買った人がいたら、ぜひ教えてほしい。
それで確実に有益な情報となる。

あとVallVillさんみたいに自作してまでレシートみせろとは言わないけど、意見が食い違ってんだから、それUPしてスレ主さんが正しい!って一発で証明になるんじゃないかなー。

ちなみに買おうとしているTZ7でデジカメ4機種めです。

書込番号:9457343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/04/28 00:18(1年以上前)

機種不明

皆さんの気持ちが晴れるといいですが。。。

こんな騒ぎになるとはねぇ。。。

Kera007さん
わざわざ行かれたのに残念でしたねえ。
踊らされたって思うのはしょうがないですがタイミングなんですかねえ。
私に売った店員さんはひどく怒られていたりしそうで逆に心配です。

一度しまった保証書引っ張り出して写真撮りました。
どこまでが個人や店員さんを特定できる記号か分からないので適当に伏せています。
画質が悪すぎて偽造だって言い出す人がいるようならもう書き込みはしないことにします。

これで皆さんの気持ちが晴れるならいいですが。

まあ実際ポイント付でこのくらいの値段で購入されている方は他にもいるようなので
すぐにこの位にはなるんじゃないでしょうか。
ちなみにバッテリーの在庫はここにもありませんでした。

書込番号:9458513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/04/28 00:28(1年以上前)

間違ってもこのお店にみんなで詰め掛けて、
「同じ値段で売れー!!」
みたいな強要はしないで下さいね。お店にも都合があるでしょうし。

近所の量販店での交渉にうまく使えると良いのですがねえ。。。

書込番号:9458571

ナイスクチコミ!0


Kera007さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 00:31(1年以上前)

迷ったら買わない派?さん
ありがとうございました。
すべて晴れました。自分ももう書き込みしません。
このスレはもう終わりと言うことで。

書込番号:9458588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/28 01:48(1年以上前)

色々言われた挙句に勝手に閉められて
なんかスレ主さんかわいそう・・・

自分も近所のYAMADAでポイント込みで29600円で買ってきました。
そろそろ3万切っても不思議じゃないんでない?

書込番号:9458885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/28 06:41(1年以上前)

本体価格26600円、これは安いですね!!
店員さん36600円と間違えたんじゃ・・・ないですかね。

書込番号:9459222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング