『オークションですが…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『オークションですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

オークションですが…

2009/05/08 19:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:11件

18000円で落札されていました。かなり店頭価格とも差があるようですね。

書込番号:9512903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/05/08 19:57(1年以上前)

訂正です。25000円でした。申し訳ありません

書込番号:9512915

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/08 20:44(1年以上前)

オークションですから…

書込番号:9513128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/08 20:49(1年以上前)

オークション価格と、店頭価格を比べるのは無理が有りすぎる、
自己責任とお店が責任持ってくれるのは大きな違い。

書込番号:9513159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/08 20:51(1年以上前)

安いのは魅力的ですが、保証がねぇ・・・

書込番号:9513174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/08 20:59(1年以上前)

安いと思うのなら、ゲットしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9513226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/08 21:18(1年以上前)

新品同様 店舗保証ありで付属品すべてありなら25000円は安いですね^^

高く売れない時間帯に終了時間を設定したのか?な

書込番号:9513349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/09 02:17(1年以上前)

ショックを与えて下さろうとしておられるのでしょうか?
先日32,000円以上で落札しました。
今の私には、こいつを手にすると百万円以上の価値感を感じますよ。(^^;)
過去のビデオを経験してるからでしょうね。

オークションの世界は店頭との価格差とかは別次元だと思います。
それで生計を立てている人もいると思いますが、今は素材ゴミにお金がかかる時代です。
その品物をゴミと判断する人が、価値あるものと判断する人にお譲りするのです。

一日に百万円稼ぐ人の1万円や10万円の価値って普通の人では考えられないわけですし、
ゴミを捨てるのに1000円お金をかけるなら一円で買ってくれる人に
引き取ってもらった方がお互い価値がありますよね。

また、いくらで落札するか?の部分にスリルや快感を感じて
オークションを楽しんでいる人もいるでしょう。

それを魅力に感じるだけのおおらかな心の持ち主なら、
ほんの微々たる価格差に歓喜するこの場所はギャップが大きすぎるんじゃない?(^^;)

この商品が30,000円を切るかどうかをドキドキしながら見守っている中で
2億5000万円くらいの落札額を提示したらドキモを抜くことは出来るでしょうね。(^^;)
それでも一般の人々の生活にはなんら影響を与えないと思いますが。

TZ7の価値はお金の問題じゃなく、必要とするかどうかだと思います。
支払った代償以上に楽しめばいいいいじゃないですか?

お金で得した気持ちになっても使いこなさなければ結局は無価値となるでしょう。

はたして日に百万円稼ぐ人がこれを使おうと思うでしょうか?
その辺に興味が湧いてきました。(^^;)

書込番号:9515201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/09 08:15(1年以上前)

じじかめさん
>安いと思うのなら、ゲットしてみてはいかがでしょうか?

4月にキタムラでゲットしています!! 5年保証付けて・・・
ちょっと高めの33800円でしたが、GWは撮りまくってきました。

私はデジカメ買い換えの時、古いデジカメをヤフオクに出品しています。
3月にTZ5も出品して、23000円で落札されました。

同時期に32000円で買ったCanon TX1も45000円で落札されて
TZ7購入の資金にしました。

ヤフオクのおかげで、デジカメを度々買い替えることが出来ています。
金太5141さんも仰ってますが、オークションは出品も落札もドキドキ感が
たまらないんですよねぇ。

買い物はなんでもそうですが、自分が納得してその金額で買うのですから
とやかく言うつもりはありませんがヤフオクは楽しいですよ。

まとまりのない文章で失礼いたしました。

書込番号:9515787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング