『このデジカメと迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『このデジカメと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

このデジカメと迷っています

2009/05/09 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 斉藤。さん
クチコミ投稿数:4件

現在、新しいデジカメを買おうと思っていて
富士フィルムの FinePix F200EXR と
この LUMIX DMC-TZ7 で迷っています。

写真:動画 6〜7:4〜3 で使おうと思っています。
マクロにもとても興味があります。

--静止画--
ペットの猫の静止画
野外の景色など
--動画--
趣味のダンスの撮影
ペットの撮影など

また正直どちらも綺麗に撮りたいので、
これより他にいい物があったら教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:9519246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/09 22:34(1年以上前)

こんばんは^^斉藤。さん

コンパクトで動画と写真がパーフェクトな機種はやはりTZ7になると思います^^
写真とマクロのみならリコーのカメラが良いですよ。

書込番号:9519354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/05/09 22:41(1年以上前)

私と同じ悩みですね(^_^;ゞ 

全くコンセプトの違う機種なのに悩んでるんです。
動画を重視するか、室内撮影重視するかですかね。

書込番号:9519395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/10 01:00(1年以上前)

こんばんは。

わたしも迷っている内に両方買うことになってしまった者です(^^;
動画を撮影する機会があると言う点でTZ7に決めて問題ないと思います。

風景も結構綺麗に撮影できます。
http://canmino.at.webry.info/200903/article_11.html

書込番号:9520212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/05/10 08:57(1年以上前)

動画を使うならば、TZ7です。
1280x720と640x480の動画の画質はかなり違いますので、1280x720が撮れる
TZ7。

ちなみにF200とTZ7両方購入しました。
YOUTUBEにアップ例
http://www.youtube.com/user/hirobon1023

HPにYOUTUBEアップ例
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page086.shtml



書込番号:9521253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/10 12:59(1年以上前)

私もTZ7をおすすめします。

高感度ノイズもTZ5よりある程度改善されていますし、
25mm〜300mmズーム、動画は綺麗ですし、ある意味万能カメラです。
幅広い被写体に対応できますよ。

マニュアル撮影に拘らないのでしたら、一押しのデジカメです。

書込番号:9522150

ナイスクチコミ!2


スレ主 斉藤。さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/10 18:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
色々参考になりました

実際に見に行って決めたいと思います

書込番号:9523407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング