『バッテリーが弱い』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『バッテリーが弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーが弱い

2009/05/15 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:169件

先日、w64sを購入しました。購入する前にバッテリーが弱いことを聞いたので、懸念していましたが、やはり弱いと実感しました。皆さんは如何ですか。

書込番号:9547687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/15 19:52(1年以上前)

w64s?? スレ違いでは・・・

書込番号:9547770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/15 19:56(1年以上前)

W64Sは・・携帯電話ですね^^

書込番号:9547791

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/15 20:00(1年以上前)

板違いかも?

書込番号:9547808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/15 20:23(1年以上前)

誰か一ヶ月に一度充電すれば済むような画期的なバッテリー発明してくれないかな・・・・w

書込番号:9547927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/15 20:32(1年以上前)

今後ソーラーパネルを付けたデジカメがでるかも?

書込番号:9547973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/15 20:36(1年以上前)

↑近いうち、ケータイで出るみたい。

書込番号:9548000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/15 20:39(1年以上前)

C組メロンさん^^
腕時計は昔からあるから次は携帯ですか。カメラも何時の日か^^

書込番号:9548013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2009/05/15 22:40(1年以上前)

大変なミスをしましたすみません。同じ時期に携帯を買ったので、型式を間違えました。TZ7です。今日あわてて、スペアーのバッテリーを発注しました。品薄です。
そのほかの評価です。
1)モードノブの硬さは治っていました。
2)操作性は良かった。
3)画質は満足でした。
4)彩度はデフォルトのままでしたが、さほど良いとは思わなかった。

書込番号:9548711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/18 05:57(1年以上前)

こんにちは。

< 4)彩度はデフォルトのままでしたが、さほど良いとは思わなかった。

どの様に悪いとお感じですか?
私は色が濃い(パナの特徴)と感じています。
彩度を「ナチュラル」に設定して使っています。

TZ7は機能を色々と設定出来るので試されたら面白いですよ。

書込番号:9562218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/18 06:05(1年以上前)

アッ! 本題忘れてた!

< 購入する前にバッテリーが弱いことを聞いたので、懸念していましたが、やはり弱いと実感しました。

本当に持ちが短いですね。
私は何時も予備バッテリ1個と充電器を持って行きます。

そのバッテリですがパナの認証品で4000円と言うのも如何かと思っています。
(携帯AU のバッテリは同じ容量で2000円程度で売ってる事を考えると高い!)

書込番号:9562223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング