2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
昨日キタムラで購入して、今日付属のCDをインストールしたら、ネットに繋がらなくなりました。インストールが原因なのかはわかりませんが、とても困ってます。どうしたらまたネットにつながりますか?どこに聞いたらいいのかわからず、ここで質問してみました。アドバイスがあればお願いします。
書込番号:9557501
0点
付属のソフトをアンインスールしてネットに接続できるか確認されてはいかがでしょうか?
書込番号:9557705
0点
ぼくちゃん.さん m-yanoさん
ありがとうございます、アンインストールしても駄目だったので、無線ラン経由の接続を直接モデムに繋いだら繋がりました。すいません、無線ランの器械がネットに繋がらなくなってるようです。ありがとうございました。
書込番号:9557802
1点
なにはともあれ繋がってよかったですね、
一寸物いりですけどルーター買って下さい。
書込番号:9557846
0点
システムのプロパティで無線LANは、どのように表示されているなでしょうか?
書込番号:9557951
0点
ネットに繋がらなくなったのは、付属CDのインストールは関係ないですね!!
偶然、無線LANの不具合が重なったのだと思います。
無線LANの設定などを確認してみましょう。
書込番号:9558061
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








