『新色レッド』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『新色レッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

新色レッド

2009/05/26 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 兄Jさん
クチコミ投稿数:9件

新色レッドとブルーの2色を6月12日より追加発売
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090526-1/jn090526-1.html
だそうで。赤はWEB限定のと同じですかね。

新色レッド!新色ブルー!旧色シルバー!旧色ブラック!旧色ブラウン!

五色揃って、ゴレry

書込番号:9606014

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/26 14:24(1年以上前)

機種不明

-Rが(レッド)はわかるけど -Aがどうして(ブルー)なのでしょう? まさか青のA??

書込番号:9606216

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/26 14:33(1年以上前)

ヨドバシカメラのオンラインでは新色の予約が始まってますね。
46800円とかなり割高です。
品薄で新色ですから仕方ないのでしょうが。
自分はついこの間ブラックを買ったばかりですが気にっているので新色発表にはあまり興味が無いですが新規購入予定の方は悩みどころでしょうね。

書込番号:9606228

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/26 14:37(1年以上前)

キタムラのネットショップでは同価格35800円ですね。
お買い得セットはありませんが。

書込番号:9606236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/26 16:12(1年以上前)

TZ3にあったブルーが復活ですね!!

この色、私も使っていましたが良い色ですよぉ。
ちなみにこれもスエード調なんでしょうか?

現在TZ7ブラックを使っていますが、最初からあったらブルーにしましたね。

書込番号:9606533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/26 16:21(1年以上前)

>>-Aがどうして(ブルー)なのでしょう?

アクアのアじゃない。Aではないですか?

書込番号:9606557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/26 19:10(1年以上前)

> -Aがどうして(ブルー)なのでしょう?

「アズレン」の意味かも知れません。
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_cosme/w005740.htm

書込番号:9607183

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/26 19:51(1年以上前)

ブルーがAなのも気になりますがパナではブラック系がKでブラウン系がT、オレンジ系のDにゴールド系がNってのも気になります。

書込番号:9607365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/26 20:10(1年以上前)

> -Aがどうして(ブルー)なのでしょう?

それは秘密でーす。

書込番号:9607455

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/26 22:17(1年以上前)

一般家電品やカー用品でも黒はKと表すことが多いようです。
BだとBlue, Blackのようにわかりつらいので
日本語ローマ字表示の一文字を取っていると聞いたことがあります。
たとえば以下のような感じでは?
黒:Kuro
金:kiN
青:Ao
茶:Tya

ホントかどうかはわかりません。

書込番号:9608197

ナイスクチコミ!3


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/26 22:26(1年以上前)

おまけです。

橙:Daidai
銀:Silver
赤:Red

明確なのは英語では?

書込番号:9608270

ナイスクチコミ!0


bijouさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 22:48(1年以上前)

あとから多色だされても,同じ機種を買うわけにもいかないので,
最初から5色展開してほしかったな.
海外では赤が普通にあったのに...

書込番号:9608417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/27 03:04(1年以上前)

TZ7のRedはなかなかいい色ですので(自称Red通談)、通常販売のラインナップにRedが加わる事自体は大変よいと思っております。。
ただし、、、以前どなたかサポートへWEB限定色について質問をされてる方がいて、そのサポートの回答内容が、「通常販売する予定ありません。価格も変わりません。」・・・っていう事だったような。。。
予定は未定っとは言いますが、、正直、限定色目当てでパナセンスからご購入された方達の事を考えると。。。パナンセンスな感じがする今日この頃デス。。。

P.S.兄Jさん、好きなノリです♪

書込番号:9609640

ナイスクチコミ!0


スレ主 兄Jさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/27 19:02(1年以上前)

機種不明

茶(T)がいちばん自然なんじゃないかと思いました。

書込番号:9612041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/28 12:11(1年以上前)

青(A)もなかなかですし、全員揃うと結構いい感じですネ♪

書込番号:9615455

ナイスクチコミ!0


スレ主 兄Jさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/28 12:57(1年以上前)

茶のTが土(TSUCHI)のTだとすると、あと2色でるかもしれませんね。
印度の山奥で修行中と思われます。

書込番号:9615636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/28 13:38(1年以上前)

「インドの山奥で、、修〜行をし〜て〜♪」・・・ってお兄さま、、色の話じゃなくなってきてますヨ。。。曜日だし一人だし。。(笑)

書込番号:9615775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング