『MAC imovie にて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『MAC imovie にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MAC imovie にて

2009/06/22 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 TZ7macさん
クチコミ投稿数:19件

こちらでよいかわかりませんが

TZ7で撮影しましたAVCHDをimovieに取り込んでみました。

作業は簡単で、取込も問題なくできたと思っていました。

しかし・・・・→再生してみると

動画部分は4倍速の再生みたいになって

音声と同期する、リップシンクが出来ていません。

同じようなことが起きたかた、どなたかアドバイスいただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9742958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 00:04(1年以上前)

iMovieは'09でしょうか?
であればソフトウェア・アップデートで最新にすれば
正しく取り込めるようになります。

だだし、下の方のスレで書き込ませていただいているのですが、
WindowsでTZ7に付属のソフトを使って取り込む場合と違い、
ブロックノイズが発生してしまいます。

今のところ原因や解決方法はわからないのですが。。。

書込番号:9743026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/06/25 01:38(1年以上前)

ドリームライナーさん、

私のiMac MB419J/A ではiMovie'09を最新のものにアップデートした段階では
AVCHD Lite にブロックノイズの発生等は無く全く問題ありません。
(ちなみにアップデート前はブロックノイズはありませんが倍速再生でした)

ただし、VLC media player では以前からブロックノイズが発生します。
原因とかは分かりませんが(^_^;

書込番号:9753808

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZ7macさん
クチコミ投稿数:19件

2013/07/16 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:16371792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング