『最安値?で購入できたよ!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『最安値?で購入できたよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値?で購入できたよ!!

2009/07/07 05:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 DukeAsimoさん
クチコミ投稿数:52件

2005に購入したminiDV機が故障したのを機に、
高性能でしかも格安という二律背反のムービーカメラを探して
ネット上・家電店を彷徨うこと半月、

何かと制限の多そうで不満もあるけど
人気の高いsanyoのXactiCG10に落ち着きかけていたところ、

格安のビデオカメラでなく、高性能のムービーデジカメという発想に至り、
価格も含めた総合的な性能・バランス・扱いやすさ、
クチコミ・レビューを参考にTZ7購入を決めておりました。

後はできうる限り安値のお店を探していた所、
4日前に山口県のキタムラで31800円の下取り機500円=31300円、
こちらのクチコミ情報から同じく近所のヤマダで実質価格30996円(手出し37800円)
を確認し、コレをネタに再度キタムラに交渉に行こう!(値切ろう!)と向かったところ、

さらに値段が下がっておりまして30900円の下取り1500円=29400円!
知る限りでは初めて目にする値段で、店員さんの対応も良く
オマケに子供の撮影やフォトブックの無料券等も3枚付けてくれたので
さらに値切ることも忘れそっこー購入決定!!
もちろん5%の5年保証もつけ、手に入れることができました。^^

(ヤフオクで間に合わせに買ってすぐ壊れたsonyのDSC-P8がこんなトコで役に立つとも思ってませんでした。)

欲を言えばもう少し待てば今後値下がり傾向にあるのか?とも思いましたが、
何はともあれ割と早く皆さんのお仲間になれたことが嬉しいです。
これからバシバシ子供を撮ろうと思います!
実際に使用した感想もまた出来れば僕なりにレビューしてみたいと思います。

書込番号:9816337

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/07 06:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。納得価格なら、迷わず購入で正解だと思います。

書込番号:9816391

ナイスクチコミ!0


GI JOEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 11:09(1年以上前)

DukeAsimoさん、はじめまして。
私も7/4に購入いたしましてお仲間になることが出来ました。

しかしお安く購入されましたね!
羨ましいです。

私は越谷のキタムラでブルーを購入しましたが32100円の下取り1500円でした。
決め手は先週より値下がりしてたこととTポイントが使えることです。
こつこつ貯めたTポイントが約4000円分ありましてキタムラで使えることを知ってからずっとキタムラをチェックしていました。
残念なのはキタムラでTポイントが使えることを知らない時にガストで飲食して半分くらい使ってしまったことですね。

また次回の購入のためにTポイントをこつこつ貯めようと思っております。

機能が多いのでこれから機械音痴のかみさんに操作法を教えるのがちとブルーです。



書込番号:9817055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/07 20:28(1年以上前)

すみません。
ちなみに、どこのキタムラでの購入ですか!?出来ればで結構です。

書込番号:9818892

ナイスクチコミ!0


スレ主 DukeAsimoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/07/08 11:22(1年以上前)

じじかめさん、GI JOEさん、コメントありがとうございました。
田舎にポツンとあるキタムラはノーマークで
まさかこんなにサービスが良いとは思っていなかったので、
びっくりしました。
こんな感じであればこれからも僕もポイント貯めて贔屓にしたいですね♪

パロスペシャルさん、光店です。
お急ぎください(笑)^^

僕の買ったのはちなみにレッドで、ファームも1.1でした。
新規購入で1.2だったって報告はまだないみたいですね。

書込番号:9822106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/08 19:46(1年以上前)

DukeAsimoさん、有難う御座いました。
私も本日、TZ7のレッドを購入しました。

DukeAsimoさんの情報を参考に、初めに家の近くだった下松店で価格を見てみようと行ってみると、店頭表示価格は、光店と同じ30900円で下取り2000円の表示だったので、即効購入しました。若干、値引き交渉しましたが、ムリでした。
あと、液晶フィルム+パナのSDHCカード4GB+5年間保証を付けて、全部で33905円でした。

撮影とフォトブックは、一枚しかもらえなかったのが、少し心残りですが、非常に満足しています。

私のもファームウェアVer.1.1でした。
これから私も子供の成長を記録してディーガに保存していこうと思います。

書込番号:9823887

ナイスクチコミ!1


スレ主 DukeAsimoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/07/09 12:44(1年以上前)

おぉーっ!本体28900円とは安い!
自分は現金でやすいところを探していただけに羨ましいです。
パロスペシャルさんおめでとうございます。

やはりご近所だったのですね。^^
しかも同じレッドだし。
僕もヤマダに行きながらキタムラ下松店には行かなかったので、
寄ってればそっちで購入してたかもしれませんねー!!

しかしポイント還元のお店も含めるとどんどん安値更新されてるみたいですねー。
どこまで安く出来るんだろう?^^;
仕入れいったいいくらなのか気になります。
ポイントや無料券なども、上手に用いれば役に立ちますもんね。
僕的には店員さん(女性)が親切丁寧で美人さんだったのもポイント高かったですが♪

先日公園に子供を試写に行きましたが、
画像も動画も綺麗で扱いやすく、良い買い物ができたと思ってます!^^b
おまかせモードがあるので、妻もスグ操作を飲み込んでましたよ☆

あ、ROWAの互換バッテリー購入したら2日で届きました!

書込番号:9827320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング