『ファームウェアダウンについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ファームウェアダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

ファームウェアダウンについて

2009/07/19 02:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

本日レッドを購入しました。
型番はEN9GD、Ver1.2、かなり人気みたいで最後の1個で選ぶことも出来ずそのまま購入です。
予備バッテリーについて、互換性品を使用したいのですがファームウェアをダウンできますか?
また、出来る場合ファイルがどこにもないので情報をください。
よろしくお願いします。

書込番号:9875021

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/19 05:55(1年以上前)

とうとうVer1.2の機体が発売され始めたようですね〜
メーカーのホームページでもVer1.2が発表になった時点でVer1.1は削除されたようですね。
Ver1.1のアップデートプログラムを保存されている方を探すしかないかなあ〜?

書込番号:9875333

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/19 06:07(1年以上前)

↑の追加です。
ダウングレード出来るかは不明です。

書込番号:9875343

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/19 07:40(1年以上前)

m-yanoさんレス有難うございます。
ニューカラーに対しては、売れ行きも好調なので仕方ないです。地方にはなかなか入荷しないみたいですから。
海外サイトもなかったです。かなり徹底しているみたいです。
誰か持っている方が入ましたら公開願います。
無理かな??

書込番号:9875469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/19 08:28(1年以上前)

私のところにも、Ver1.1ファイルが無いかメールが来ました。
誤って、Verアップされた方も多いようです。

書込番号:9875575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 08:51(1年以上前)

TZ7__110.bin
まだありましたよ。

キーワード・表示中のアイテムのみ で検索してみてください。

本物かどうか検証したわけではありません。各自の責任でご判断ください。

書込番号:9875648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 08:54(1年以上前)

Ver1.1のファームウェアを持っている人は、ファームウェアを売るのは問題なので、
書き換えサービス(有料)をすると繁盛するかも?(書き換え可能という前提で)

書込番号:9875653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/19 17:07(1年以上前)

自分ファーム持ってますよ?ダウンロードしたけど、時間がなくて結局まだしていなく、PCに保存された状態になってます。

書込番号:9877269

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/19 17:29(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
マサロック、ver1.1はどこで入手しましたか?
自分と同じ気持ちで、ver1.1を希望している人がたくさんいるはずです。
できれば、その後の報告もよろしくお願いします。

書込番号:9877356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 19:30(1年以上前)

http://twills.fatcow.com/Share/ZS3/
私も、これからTZ-7を発注しますので、バージョンダウンに挑戦してみます。

書込番号:9877867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/19 19:49(1年以上前)

自作PC1さんこんばんわ入手場所はファームが出てすぐにパナのHPからダウンロードしました。が恥ずかしながら、使用せずにほったらかしの状態です

書込番号:9877942

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/19 21:11(1年以上前)

マサロックさん、jasper 666さんレス有難うございます。
マサロックさんが持っているファームウェアとjasper 666さんが持っているものは同じでしょうか?
出来れば確認願います。
jasper 666さん お互いがんばりましょうね。

追伸 TZ7安くなりましたね。
でんきち熊谷本店の価格は原価割れではないかと思うほど安いですね。22000円代とは。。
都会がうらやましい。。。。

書込番号:9878276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 08:18(1年以上前)

TZ7を発注しました。
田舎なので、店頭価格は、4万円オーバーです。
結局、通販で購入しました。
http://tokyo-camera.com/A-01.html
うまく、いけば、今晩、到着しますので、ファームウェアダウン
に挑戦してみます。
SDHCカードは、
http://www.amazon.co.jp/東芝-SDHC-SD-F08GR5W6-クラス6-TOSHIBA-海外向けパッケージ品/dp/B001U3UNNA/ref=pd_cp_e_1
を発注しました。

書込番号:9889939

ナイスクチコミ!0


KITAZAWANさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/22 12:12(1年以上前)

2週間前に購入しモードダイヤルがゆるい(型番はE)ので交換してもらったら、
型番Gのが届いたのですが、VER.1.2になってました。買ったばかりのROWAの電池が使えません。さっそくヴァージョンダウンにトライしました。
SDカードにコピーしてさして見ても、表示が出ません。新しいVER.のが入った状態だと駄目みたいです。何か他に方法は無いもんでしょうか??

書込番号:9890554

ナイスクチコミ!0


KITAZAWANさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/22 21:02(1年以上前)

自己レスですが…
ファームウエアを入れたSDカードを出し入れしてるうちに突然ファームウエアをバージョンアップしますか?という表示が出て、無事1.1にファームダウンできました。
ROWAの電池も使えるようになりました。

書込番号:9892553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 22:04(1年以上前)

KITAZAWANさん、
彼方にとって小さな一歩かもしれないけど、人類にとっては偉大な一歩だと思います。(^^;)
貴重な情報ありがとう御座いました。m(_ _)m

ところでファームウエアは何処で手に入れたものですか?
ボクが見つけてきたのと、jasper_666さん が上でお知らせくださってるものは同じ場所なんだけどメーカー直の正規品ではないようですが、それを使用されたのでしょうか?それとも正規品でしょうか?興味本位の質問です。

書込番号:9892972

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/22 22:06(1年以上前)

KITAZAWANさん貴重な報告有難うございます。
ファムウェアについては、jasper 666さんのページに出ていたものでしょうか?
自分も来週にはチャレンジしてみます。
出来ることを祈りたいです。

貴重な報告有難うございました。

書込番号:9892992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング