LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
私も皆さんのコメントを読ませてもらいついに AVCHD Lite 動画を編集できました。
決め手は Vista Codec Package を探し当てるのが難しかったですね。
間違えて他のソフトをインストールしたりしてました。
Windowsムービーメーカーも最後に Windows Media HD 720pで仕上げる事も分かりました。
皆さんのコメントがとても参考になりました。
感激です!!
ありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=ti8jN5atUNk&fmt=22
さらに撮影技術を磨きます。
書込番号:9916736
2点
こんばんは。
HDで拝見しましたが綺麗ですね。
5月の連休に妻がイタリアに行きましたが撮った写真を編集したので
nana747さんの動画を拝見していると自分が行ったような感じがしました。
ベニスも行ったようですが電池切れで動画は撮れませんでした。
素敵な動画、ありがとうございます。
書込番号:9916996
0点
こんばんは
とてもきれいに撮れていますね。昨夏に3日ほど滞在したので、リアルト橋をくぐるところなどは大変懐かしく拝見しました。
デジタルカメラの動画は、以前はおまけ程度と思っていましたが、どんどん良くなっているのですね。
ありがとうございました。
書込番号:9917209
0点
とても綺麗ですね。
ヨーロッパは、広い町並み、雄大なアルプス等
動画はすごく有益ですね。
やっぱりこの機種売れるはずだわ(^^)
書込番号:9918494
0点
今日は、イタリアに行った妻が拝見しましたが
「ワァ〜綺麗!!!」と言って見てました。
バンド演奏は心地良いリズムで最高です♪
ありがとうございます(妻より)
書込番号:9918882
0点
ニコン富士太郎さん、
電池切れで残念でしたね。
予備の電池を買い持って行き、毎晩充電していました。
写画楽さん、
私もイタリア旅行のために買いました。
コンパクトでもこれだけ綺麗に動画が撮れてよかったです、
慣れないカメラで心配しましたが。
虎キチガッチャンさん、
一眼レフを肩に下げてはヨーロッパでは危険ですので、
どうしてもコンパクトにこだわります。
1台で動画も撮影したいですし!!
メモリーは少なくしたいし。
ニコン富士太郎さんの奥様
動画はメモリー節約のために H で軽いサイズで撮影しました。
ベニスでは3泊しサンマルコ広場の音楽カフェ4軒を毎日はしごしてました。
たくさんミラノ、ベローナ、ベニスの動画を撮りましたのでお暇な時に、
Youtubeは ito747 検索していただければ懐かしい場面もあると思います。
http://www.youtube.com/user/ito747#play/uploads
ブログもヤフー ito747 でアップしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ito747
よろしく。
書込番号:9922143
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







