『TZ7とZX1の違いって?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7とZX1の違いって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ7とZX1の違いって?

2009/08/02 09:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:6件

今、デジカメ購入を考えているのですが、迷っています。
気持ちはTZ7に決まりかけていたのですが、8月末にZX1という似た機種が出ると言うことを知り、どうしようか迷っています。
TZ7のズーム魅力ですし、ZX1のコンパクトさも魅力を感じています。
ちなみにそんなに動画は使いません。
どなたかアドバイスをください〜!

書込番号:9941694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/02 09:05(1年以上前)

何を重視するかによって違いますね。
いまお使いの機種がある場合は、それの不満点を考えてみてはいかがでしょう?

書込番号:9941704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/02 10:48(1年以上前)

ZX1は、TZ7とFX60の間、動画もMOTION-JPGでTZ7のAVCHD Liteとは
違いますので、使用目的は変わると思います。

書込番号:9942076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/02 20:39(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
なるほど〜。ZX1は、TZ7とFX60の間ですか。何となくイメージできます。ありがとうございます。
今使っている機種は、FAINPIX F10です。室内で使うことが多いのですが、最近特にぶれることが多くなってきたことと、ピントを合わせてからシャッターを押すまでの時間がかかることが気になって(2・3秒)、新しいデジカメの購入を決心しました。
ちなみに室内で撮るのに適した機種は何があるのでしょう。わたしは今までFAINPIXしか使ったことがありません。皆さんの使用したものでよかったものがあれば教えていただきたいのですが・・・。

書込番号:9944298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/02 20:51(1年以上前)

動画重視ならTZ7、AF速度を重視するならZX1ってとこかな。
ただ、ZX1はまだ実機が出ていないので、メーカーの
セールストークが正しいという前提です

書込番号:9944345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/08/02 23:08(1年以上前)

ぎむ2000さん、ありがとうございました。
AF速度は速いというのが、わたしの目的にあった機種なのかもしれません。
決心がつきました。ZX1にします!!

書込番号:9945163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング