『動画から静止画』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『動画から静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

動画から静止画

2009/08/24 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:25件

この機種は動画から静止画を切り出せたりしますか?

書込番号:10045342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/24 23:19(1年以上前)

Media Classic Player+FFDSHOWかMedia Classic Playe HomeCinemaを
使って、動画を止めて、ファイルー画像保存で静止画に出来ます。

書込番号:10045688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/08/25 13:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみに付属のソフトでも動画から静止画の切り出しは可能ですか?

書込番号:10047838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/25 22:09(1年以上前)

私は、TZ7を持っていますが、付属ソフトは、
使わない主義です。

書込番号:10049714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/08/26 22:28(1年以上前)

こんばんは。
付属ソフトではMOV形式からしか静止画切り出しできないみたいです。

書込番号:10054575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/08/31 05:10(1年以上前)

GOM Player でしたら、Ctrl + E で自動的に保存されます。

書込番号:10076189

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/10/10 00:09(1年以上前)

FT1に付属している「PHOTOfunSTUDIO HD Edition」は3.0ですが、後発のFZ38やGF1に付属している「PHOTOfunSTUDIO 4.0 HD Edition」ですと、AVCHD Lite動画からも静止画のキャプチャが可能になっています。

一時停止からコマ送り、コマ戻しできて、静止画にする場面を選べますから、けっこう便利になりました。

書込番号:10284444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/10/19 17:39(1年以上前)

動画撮影中の静止画撮影ができないということで
動画からの静止画切り出しが気になるところだったのですが
本体内ではできないんですね。
ザクティだと本体でお気軽に静止画の切り出しができて便利だったんですが。

パソコン使って切り出すのなら、いろいろな方法があると思います。
本体内で切り出しできるようになると便利だと思うんですが。

書込番号:10334853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング