『動画 AVCHD Liteって』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『動画 AVCHD Liteって』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画 AVCHD Liteって

2009/02/18 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:5件

付属ソフトの推奨環境がコア2デュオとかで
自分のPCはセレロンなので編集・再生には厳しそうです。

そのうちPCは買い換えるとしてFT−1を購入した場合
motionJPEGなら編集・再生も平気そうですが
2GBで一旦撮影が停止するのは無くなったんでしょうか?

ハイビジョンサイズで2GBのmotionJPEGだと
約8分で停止してしまうのでちょっと面倒じゃ無いですか?
公式HPだと2GBで一旦撮影が停止とは書いてませんが・・・
どなたかご存じないでしょうか?

書込番号:9116009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/18 21:04(1年以上前)

TZ7の動画サンプルはまで出ていないようですね。

出たら、どの程度のものかチェックしますが。

書込番号:9116578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 21:27(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/popup/sd_spec/index.html

テラ@k6さん、変わってませんよ。

書込番号:9116700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/19 07:26(1年以上前)

>今から仕事さん
そうですね。まだ動画のサンプルが無いですから
AVCHD Liteの画質は未知数ですよね。
期待大です!

>萌える!お兄さん
おぉ・・・見逃してましたね・・・スイマセン^^;
そっかーじゃあセレロンの現状だと、ちと厳しいですね(−−;

お二方どうもありがとうございました!

書込番号:9118720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング