デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1
日本語のほかに英語表示はあるのでしょうか?
カタログには日本語としか書いてないのですが、英語対応になっているのでしょか?
書込番号:9211528
0点
日本語のみですね。
最近は日本語表示のみの機種が多いようです。
書込番号:9211608
1点
早速のご回答ありがとうございます。
英語表示がないのはとても残念です。
英語表示の可能なカメラはやはり海外発売品になってしまうのですね。。。
書込番号:9211679
0点
Panasonicは昨年の春モデル以降、全機種日本語表示のみになったようです。
書込番号:9211862
1点
免税店のようなお店で購入すれば、対応しているかもしれませんね?
書込番号:9212030
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/05 21:56:53 | |
| 2 | 2011/08/19 18:58:08 | |
| 0 | 2010/11/25 19:06:56 | |
| 5 | 2010/10/29 23:00:39 | |
| 3 | 2010/09/29 19:54:38 | |
| 5 | 2010/10/18 11:21:49 | |
| 1 | 2010/09/26 6:51:36 | |
| 2 | 2010/09/18 21:00:32 | |
| 8 | 2010/09/14 21:31:35 | |
| 6 | 2010/07/09 0:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










