『不具合なのでしょうか・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『不具合なのでしょうか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合なのでしょうか・・・?

2009/03/30 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:6件

症状の発生手順を掴めてませんので、漠然とした書き込みになる事をお許しください。

オートフォーカスモードに関してなのですが、色々いじくっていると知らぬ間に「1点」モードに変わっている事はありませんか?
いつもインテリジェントモードではなく「通常撮影モード」の(顔認識)or(11点)フォーカスにて使用しているのですが、気がつくと「1点」に変わってる時があるのです。
???

同じような症状、あるいは「こんな操作をするとそうなるんですよ」的な事をご存知の方がいれば教えて頂けると助かります。

書込番号:9327193

ナイスクチコミ!0


返信する
MASA2007さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/31 23:40(1年以上前)

これはiAモードで撮影中でよろしいでしょうか?
その場合は、十字キーの上を一回押すと一点モードになります。
その次に十字キーの下を押すと追尾モードでロックオンする設定になります。

この症状では無いでしょうか?解除は十字キーの上を押せば元のモードに戻ります。

書込番号:9332302

ナイスクチコミ!1


MASA2007さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/31 23:43(1年以上前)

すいません。iAモードの時じゃないようですね。
通常モードの状態でいじってみましたが、なりませんでした。

書込番号:9332323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/01 08:41(1年以上前)

MASA2007さん、書き込みありがとうございます。
買ったばかりなので色々なモードで試しているうちに、もしかしたらご指摘の操作を無意識に行なっていたのかも・・・です。
家に帰ったら検証してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9333410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング