『水中撮影』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『水中撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 水中撮影

2009/04/01 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 sam 61さん
クチコミ投稿数:53件
当機種
当機種
当機種

宮古島シュノーケリングで初撮影にトライしてきました。
さすが1200万画素あるだけ素人目にもくっきり撮影されていると思います。
波間で撮影するのには少し苦労いたしました。

書込番号:9332586

ナイスクチコミ!5


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/01 01:42(1年以上前)

画素はこの場合は関係薄いと思いますけど、いい写真ですね。

書込番号:9332900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/01 09:54(1年以上前)

海もきれいですが、写真もきれいに撮れてますね。

書込番号:9333586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/02 22:39(1年以上前)

素晴らしく綺麗な写真ですね。思わずこのカメラを買いたくなってしまいました。ところで愚問かも知れませんが、これはカメラそのままバサッと海中に入れて撮ったんですよね。それともハウジングを使いましたか(存在するかどうかも知らないのですが)。

書込番号:9340455

ナイスクチコミ!0


スレ主 sam 61さん
クチコミ投稿数:53件

2009/04/02 23:28(1年以上前)

皆様、どうもおほめのお言葉ありがとうございます。
これらの写真はそのままカメラを水中につけて撮ったものです。
ビーチモードで水深は1〜1.5m程度です。
ハウジングもあるようです。これはダイビングする時に必要ですね。
40mまでいけるようです。
今までのところ非常にこのカメラを気に入っておりますが別スレッドで質問させていただいたように、これらを撮影後カメラレンズが曇ってきましてその対処方法がわからないのです。
30分ほど放っておけば直りましたけど、いざという時に使えないということもあり得ますよね。

書込番号:9340782

ナイスクチコミ!1


Nedさん
クチコミ投稿数:294件

2009/04/05 02:11(1年以上前)

それは水没の可能性もあります。
ほんの少しの水漏れで、内面が曇ったりします。
乾かせばOKですが、海水なので塩が入るとあまりうれしくないですね。

パッキンとかよく見てください。電池を抜いてふたは開けれるだけ開けて乾かすといいです。

書込番号:9350610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング