『26日価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『26日価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

26日価格情報

2009/04/26 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:5件

本日(26日)新宿ヨドバシ(マルチメディア)で購入しようと思いましたが
オレンジがなく、来月中旬になるとのことでした。

過去スレ24日の価格情報をプリントしてみせたので
交渉には応じてくれそうでした。

また、皆さんの情報を参考にしてもうちょと待ちます。


書込番号:9452879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/26 22:16(1年以上前)

オレンジが予想以上に売れているのでしょうか。

書込番号:9453008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/27 00:02(1年以上前)

売れているのかどうかは解らないのですが、カメラ館にも問い合わせてもらいました。

私は、このオレンジ色忘れにくいのでいいかなと思いました。
砂浜や雪の上とか。
グリーンだと、草の上に置き忘れそうです。
でも、渋くていい色でした。
シルバーも無難でいいのですが、今のカメラとすぐ区別したいので。

好みの問題ですよね。

書込番号:9453713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/04/27 09:15(1年以上前)

私もオレンジを購入しました。なかなか良い色で気に入っています。
でも、けっこう反射があるので、マクロ撮影など写す物の近くに寄ったときに
写す物体にオレンジの色が乗ってしまいます。
私はそれを承知で購入しましたが、マクロ撮影を多くされる方には
問題になるかと思います。

書込番号:9454723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/04/27 14:15(1年以上前)

参考になりました。
お花などは、今のカメラ(オリンパス)で撮ることにします。

オレンジだとみんなが集中して笑顔を見せてくれるかなと思いました。
あと、今のカメラを水に浸けそうで。

待つのならアップデートされているほうがいいし。

自分の好みを安く購入することも楽しみのひとつです。
買って、動画を見て身内で盛り上がり時間がたって、また見て盛り上がり。
(会話は、ほとんどののしりあい。。。きみまろ状態です。。。)
モノラルの音声でも、今年の手軽さがいいかなと。

次の価格情報スレをどなたかお願いします。


書込番号:9455616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/03 10:57(1年以上前)

昨日ヨドバシカメラ新宿西口店で FT1を買いました。
39400円で20%ポイントつき。下取りデジカメが有れば3000円引きでした。
(つまり36400円でポイント20%つきになりました)
カラーは3色全部揃っていました。
私は見比べてシルバーにしました。
近くのカメラのキタムラでは全色品切れでした。

書込番号:9484401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/03 11:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ヨドバシドットコムで在庫クリックして、動こうかと思ってます。
また、ご報告します。

書込番号:9484473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 11:32(1年以上前)

軟亭骨太さんありがとうございます。
4日午後に同じ金額でオレンジ購入しました。(下取りあり)
このときの、交渉のやりとりを報告します。

昨日は、何も提示せず「価格ドットコムのクチコミでこんな価格がありました」と
切り出しましたら「証拠がないでしょ」と言われ「IDがあれば誰でも書き込める」、「クチコミはクチコミ、価格調査は覆面でしている。GWのお買い得にしている」とのことでした。

今度は取説と格闘して使い倒したいと思います。皆様レスありがとうございました。

書込番号:9494410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング