『ワイコン無いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『ワイコン無いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイコン無いんでしょうか?

2009/05/08 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 TOM♂さん
クチコミ投稿数:13件

仕事柄、室内の埃っぽい所で撮影が多いのですがもう少し広角撮影したいのです。
何か良い方法は有りますでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:9511698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/08 14:05(1年以上前)

使えないとは思いますが
SONY Tシリーズ用のワイコンが上手く行けば・・・
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/VCL-DE07TB/index.html

PENTAX W60なら、デジタルワイドモードで
21mm相当で撮れたりしますけど、もうFT1お持ちですよね?
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-w60/faq.html#04_07

後は、枚数でフォローするか動画か。

書込番号:9511775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 03:07(1年以上前)

>SONY Tシリーズ用のワイコンが上手く行けば・・・
「サイバーショット DSC-T9」で使ってた『VCL-DE07T』が
流用できてます。

 ・ワイコン本体に装着するゴムを使わずにFT1に装着。
 ・FT1本体に傷が付かないように養生する。
 ・マクロモードに設定。

などなど、ちょっとした工夫でイイ感じ。

書込番号:9515330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOM♂さん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/09 12:36(1年以上前)

ムーンライダーズさん・20がハタチなら30はイタチさん
ありがとうございます。

『VCL-DE07T』はもう販売してないみたいですが『VCL-DE07TB』でも
大丈夫でしょうか?

書込番号:9516720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 16:06(1年以上前)

>『VCL-DE07TB』でも大丈夫でしょうか?
「TB」の方は持ってないので保証は出来ませんが、写真を見る限りでは
ほぼ同じモノと思えますので、大丈夫だと思います。

書込番号:9517487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TOM♂さん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/09 16:49(1年以上前)

20がハタチなら30はイタチさん
ありがとうございます。

さっそく買ってみます。

書込番号:9517675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング