『夜景をきれいに撮りたいです。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『夜景をきれいに撮りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

夜景をきれいに撮りたいです。

2009/06/19 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 shiropandaさん
クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種

蛍光灯がつながる

光が横に伸びる

シーンモードで夜景を撮影しました。 画像を見ていただいたらわかるように、ホームの写真は一本一本の蛍光灯がつながった様に写ったり、信号の写真は光が横に伸びて写ってしまいます。 きれいに撮るにはどのようにしたらいいのですか? 調べたりしたのですがわかりませんでした。よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:9724424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2009/06/19 17:22(1年以上前)

左はオートモードの限界
 もっともマニュアル撮影の充実している一眼機でも難しい明暗差です。

右は屈折光学系(折曲)の限界

書込番号:9724436

ナイスクチコミ!0


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/19 17:24(1年以上前)

三脚の使用を前提で書きますね

レンズをきれいにしてありますか?
横向きの拭き取った後が残っているとこのようになったりします

書込番号:9724441

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiropandaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 23:22(1年以上前)

当機種

以前に比べるときれいです

ひろ君ひろ君さん、なる76さん、ありがとうございます。
返事がおそくなりました。m(__)m
レンズを確認したところ確かに拭いた跡があり、きれいにふき取った後に撮影すると、以前に比べるとだいぶきれいに撮れたと思います。ホームの写真は撮影できなかったので、撮影後に再アップしたいと思います。 
写真について素人なので、自分の腕の問題なのか、機種等の限界なのかわかりません。(-_-;)
ひろ君ひろ君さんの言うように機種の限界なのかもわかりません(・_・;)
三脚使用は当然だと思いますが、この機種特有でFT−1できれいに撮るにはこの様なやり方(露出補正等)がある!とゆうのがあれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。(__)

書込番号:9731600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング