『野球場にて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『野球場にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

野球場にて

2009/06/30 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 放送室さん
クチコミ投稿数:23件

プロ野球観戦の甲子園球場での撮影で
観客席の前の金網にピントが合って
その向こうにいる選手にピントが合いません。

金網越しの選手にピントを合わせて撮影する方法を動画、静止画ともにお教えください。

初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

書込番号:9781756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/30 17:57(1年以上前)

ピントを手動で合わせる機能や遠景に固定する機能が無いので、網目の隙間から撮れるように金網にへばり付くしか無いと思います。
金網前1〜2m以内の距離からなら、風景モードで行ける事があるかも知れません。

書込番号:9781819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/06/30 19:34(1年以上前)

 
私はこの機種を所有しておりませんので定かなことは申し上げられませんが、
シャッターボタンの半押しでAFロックできる機種ならば、

「ピントを合わせたい選手までと同じ距離(もちろん目測になりますが。。。。)
 の場所(スタンドなど)にカメラを向けてシャッターボタンを半押ししてAFロックする。
 そのまま(半押ししたまま)選手にカメラを向けてシャッターを全押しする。」

しかないと思います。
 
 

書込番号:9782200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/06/30 20:52(1年以上前)

状況を再現できないので、思いつきですみませんが、
設定メニューの「オートフォーカスモード」が6種類あるので、
その6種類を現場で試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:9782625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング