『AF枠を任意の位置に動かせますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『AF枠を任意の位置に動かせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AF枠を任意の位置に動かせますか?

2009/07/07 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 どん猫さん
クチコミ投稿数:85件 どんと来い猫バイク 

この機種ではAF枠を任意の位置に動かせますか?
(キャノンのアクティブコントロールフレームみたいなもん)

店で触った限りでは出来なかったのですが、
カタログを見ると「スポット」なるフォーカスモードがあり、
これが表記の機能のように思えます。

店で聞きそびれてしまったので、
お持ちの方、どうか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9819791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/07 23:16(1年以上前)

> AF枠を任意の位置に動かせますか?
動かせません

書込番号:9820049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/07/07 23:33(1年以上前)

こんばんは。

任意の位置に設定はできませんが、追尾モードにして、フォーカスを合わせたい被写体を中央でロックしたあとで、フレームを動かせば、似たようなことはできると思いますよ。

書込番号:9820205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/07 23:34(1年以上前)

「スポット」は、中央1点より更に小さな点のAFポイントで中央に固定です。

書込番号:9820207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 どん猫さん
クチコミ投稿数:85件 どんと来い猫バイク 

2009/07/07 23:53(1年以上前)

>ぎむ2000さん
単純明快。なるほど、動かせないんですね。

>ねまちゃんさん
追尾モードの新しい使い方教えていただきどうもです。
いろいろ考えられてるんですね。

>花とオジさん
「スポット」がよ〜くわかりました。
すっきり解決です。

皆さん、返信ありがとうございました。
おかげですっきりしました。

書込番号:9820363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング