『同じような商品はありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

FTD-W71USB [7インチ]

USBバスパワー駆動に対応した7型WVGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:USB FTD-W71USB [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W71USB [7インチ]の価格比較
  • FTD-W71USB [7インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W71USB [7インチ]のレビュー
  • FTD-W71USB [7インチ]のクチコミ
  • FTD-W71USB [7インチ]の画像・動画
  • FTD-W71USB [7インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W71USB [7インチ]のオークション

FTD-W71USB [7インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • FTD-W71USB [7インチ]の価格比較
  • FTD-W71USB [7インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W71USB [7インチ]のレビュー
  • FTD-W71USB [7インチ]のクチコミ
  • FTD-W71USB [7インチ]の画像・動画
  • FTD-W71USB [7インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W71USB [7インチ]のオークション

『同じような商品はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W71USB [7インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W71USB [7インチ]を新規書き込みFTD-W71USB [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同じような商品はありますか?

2010/01/27 01:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W71USB [7インチ]

クチコミ投稿数:91件

競合商品でSyncMaster U70がありますが
他にもあるのでしょうか?
7インチ・USBバス駆動で出来がいいものがあれば、どうぞ教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

書込番号:10845551

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/27 03:40(1年以上前)

スラッターさんこんばんわ

8インチディスプレイなら、こちらの製品はこの大きさでfullHD対応(DVI出力時)となっています。

http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd8000ud.html

書込番号:10845716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/27 06:48(1年以上前)

出来がいいかどうかは置いておいて、いろいろあるみたいですね。

●GH-USD7K
http://kakaku.com/item/K0000045344/

●LCD-USB7XB
http://kakaku.com/item/K0000019916/

●plus one LCD-8000U
http://kakaku.com/item/K0000018193/

●UM-710(価格コムに取扱店の掲載ないけど)
http://kakaku.com/item/K0000010453/

書込番号:10845870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/01/27 07:41(1年以上前)

>あもさん

そのサイズでフルHDがあるんですね。
びっくりしました。
デザインもシンプルで好きです。



>ココナッツ娘さん

いろいろありますねぇ!
どれを選べばいいかわからなくなってしまいました…
今度、皆さんにどれを選ぶのがいいかオススメを聴いてみたいとおもいます


おふたりともご親切にどうもありがとうございました!

書込番号:10845961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/01/27 08:48(1年以上前)

>そのサイズでフルHDがあるんですね。
この商品自体のパネルがフルHDではありませんよ。

外部出力用DVI端子に接続したときに、その外部ディスプレイがフルHDディスプレイでも出力できるというだけの話ですので、お間違いなく。

仕様
http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd8000ud.html#data04

AMD至上主義

書込番号:10846108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/27 08:54(1年以上前)

娘じゃありませんが…

まぁ、お気に召すのが見つかると良いですね

書込番号:10846126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W71USB [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-W71USB [7インチ]
バッファロー

FTD-W71USB [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

FTD-W71USB [7インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング