『これイマイチですよ。』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

DiALiVE LBT-AR200C2SV

ペンダントタイプのボディを採用したBluetooth2.1対応ワイヤレスヘッドセット(シルバー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DiALiVE LBT-AR200C2SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの価格比較
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのスペック・仕様
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのレビュー
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのクチコミ
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの画像・動画
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのピックアップリスト
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのオークション

DiALiVE LBT-AR200C2SVロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの価格比較
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのスペック・仕様
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのレビュー
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのクチコミ
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの画像・動画
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのピックアップリスト
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのオークション

『これイマイチですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LBT-AR200C2SV」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LBT-AR200C2SVを新規書き込みDiALiVE LBT-AR200C2SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これイマイチですよ。

2010/02/23 17:49(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > DiALiVE LBT-AR200C2LBK

スレ主 yiastさん
クチコミ投稿数:46件

ビックで購入しました。
電源が落ちない。音質が悪い。
それでソニーの新しいやつに交換してもらいました。
ソニーがいいのかこれが悪いのかわからないが。
天と地の差があるって感じです。
イライラしました。

書込番号:10986994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/23 19:38(1年以上前)

音質はBluetoothならどの機種も劇的な変化はないはずですけど、音質も変わったんですか?
もしくはこれが初期不良だったとかですか?

書込番号:10987534

ナイスクチコミ!0


スレ主 yiastさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/24 09:26(1年以上前)

僕には相当違う感じがします。
機械音痴の僕が感じるほどだから相当違うと思います。
だって値段も3倍違うしね。。。

書込番号:10990561

ナイスクチコミ!0


スレ主 yiastさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/24 09:34(1年以上前)

使用し始めては問題なかったのですが。急に電源が落ちなく青いあかりがついたままでした。なにをしても電源がおちませんでした。

書込番号:10990578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > DiALiVE LBT-AR200C2LBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って半年、壊れました 0 2011/08/10 8:33:06
壁を越えて使用してる 0 2011/03/20 11:40:04
これは安くても買わないように 0 2011/03/13 1:08:05
HTC Desire X06HT 0 2010/10/20 20:46:59
ネットゲームの音が… 4 2010/07/14 0:19:07
これイマイチですよ。 3 2010/02/24 9:34:48
不便ですなああ・・・・・ 2 2010/01/26 23:12:54
音質が悪いです。 0 2009/07/25 16:55:43
iPhone 3G OS3.0で使用してみました 0 2009/07/08 0:34:54
結構 0 2009/04/17 21:15:28

「ロジテック > DiALiVE LBT-AR200C2LBK」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LBT-AR200C2SV
ロジテック

DiALiVE LBT-AR200C2SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

DiALiVE LBT-AR200C2SVをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング