『DVD動画の変換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:16時間 F13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F13の価格比較
  • F13のスペック・仕様
  • F13のレビュー
  • F13のクチコミ
  • F13の画像・動画
  • F13のピックアップリスト
  • F13のオークション

F13PASEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • F13の価格比較
  • F13のスペック・仕様
  • F13のレビュー
  • F13のクチコミ
  • F13の画像・動画
  • F13のピックアップリスト
  • F13のオークション

『DVD動画の変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F13」のクチコミ掲示板に
F13を新規書き込みF13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD動画の変換について

2009/05/09 16:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > PASEN > F13

コチラのカキコミやレビューを参考にさせていただき購入しました。

とても綺麗な画面と簡単にyoutube動画をDL再生できてとても満足です。

本題ですが、お気に入りのDVD内のVOBファイルを入れて再生したいとたくらんでます。

携帯動画変換君を使って「機種別設定:MP4ファイル,PSP向け設定」で変換したのですが、数秒毎にコマ落ちしてしまいます。

F13でコマ落ちしない又はコマ落ちが少ない変換設定を教えていただけないでしょうか?

書込番号:9517639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 17:01(1年以上前)

その話題はしないほうがいいらしいよ

DVDからはだめな話しで
つべからの変換が何で話題にしていいのか
境目がわかりませんね

書込番号:9517729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/05/09 18:06(1年以上前)

>>お茶猫お茶犬さん
早速のコメントありがとうございます。

著作権の関係でしょうか?

私がF15に入れたいDVDは私の仲間が作ったスポーツのDVDをF15に入れたいのです。

なので、著作権の関係は問題無しです。

書込番号:9518011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/05/09 21:37(1年以上前)

AVIファイル,MPEG4一般設定のQVGA標準画質15fpsでコマ落ち無く再生できました。

ありがとうございました。

書込番号:9518985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PASEN > F13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP4再生 0 2012/08/29 17:34:12
アフターサービスが・・・ 0 2011/10/19 17:07:14
動画の早送りできる? 1 2011/01/09 16:43:59
外部出力 2 2010/11/17 7:51:34
mepg1.mepg2は。。 3 2010/08/26 19:34:30
修理の連続です。新しいファームは動画再生の具合が悪い。 0 2010/07/22 16:36:27
携帯で撮影したASF形式の動画の再生 0 2010/03/31 23:15:46
電池交換はできますか 3 2010/08/06 12:54:30
レジューム機能 0 2009/10/22 19:08:35
Craving Explorerでのダウンロードについて 4 2009/10/29 0:51:07

「PASEN > F13」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F13
PASEN

F13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

F13をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング