『小学生で。』のクチコミ掲示板

FOMA キッズケータイ F-05A

防犯ブザーやイヤル発信制限機能などを備えた子供向け携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 1日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 防水機能:○ 重量:120g FOMA キッズケータイ F-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA キッズケータイ F-05Aをお気に入り製品に登録<15
FOMA キッズケータイ F-05Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『小学生で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA キッズケータイ F-05A」のクチコミ掲示板に
FOMA キッズケータイ F-05Aを新規書き込みFOMA キッズケータイ F-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 小学生で。

2011/09/03 07:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A

クチコミ投稿数:3件

新しく出る電話しか出来ない携帯か、この携帯か悩んでいます。

でも、最近このキッズケータイを見かけない気がします。

愛知で特価ないでしょうか。

書込番号:13452038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/03 11:42(1年以上前)

アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を
投稿するときに使う。

書込番号:13452865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/04 14:56(1年以上前)

>アイコンの使い方が間違っている。

情報も持ってないんなら、それくらいスルーできんか?
そんなん書き込まれても役にたたんやろ?


ってなことで、近所のイオンは新規無料だったよ。
あっ!大阪ですけどね。
あと、ファミ割maxとかの条件が必要かもしれないけど。

書込番号:13458080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/28 20:06(1年以上前)

すいません。
初めてだったので。気をつけます。

書込番号:13559036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/28 20:10(1年以上前)

superrightさん
ドコモショップ新規18000で色々契約しなくてはいけなくて

イオンに電話してみたら新規0円でした。縛りもドコモショップより軽く済みました。

フォローもしていただきまして、本当にありがとうございました。

書込番号:13559048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時報の音の消し方 1 2014/05/21 0:03:12
もう購入は難しいでしょうか? 4 2012/08/25 10:51:14
購入しました。 1 2012/02/27 19:41:30
東京近郊の在庫情報をご存知の方 1 2012/01/29 18:34:18
docomoで修理中 1 2012/01/20 12:36:53
ドコモキッズ携帯F−05A 2 2012/01/11 12:57:43
本体0円(事務手数料3,150円)でした。(広島県広島市) 1 2011/12/31 9:02:18
購入しました 0 2011/12/04 19:12:05
求む!在庫情報(大阪) 2 2011/11/05 13:27:04
生産終了 3 2011/10/02 0:26:13

「富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の情報を見る

FOMA キッズケータイ F-05A
富士通

FOMA キッズケータイ F-05A

発売日:2009年 2月 1日

FOMA キッズケータイ F-05Aをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング