『発売日に購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 発売

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC(Vivienne Tamコラボモデル)。販売価格は59,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション

Mini 1000 Vivienne Tam EditionHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 2日

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

『発売日に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 Vivienne Tam Editionを新規書き込みMini 1000 Vivienne Tam Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日に購入しました

2009/02/08 19:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

スレ主 WKFANさん
クチコミ投稿数:175件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5 WindowsケータイFAN 

本体の箱はこちら。箱もちゃんと"赤"でした。高級感のある箱です。

蓋を閉じたところ。この柄事態は悪くないのですが、光沢処理はされていません。

蓋を軽く開いて斜めから。

キーボードも配列やサイズは悪くありません。キーボードも赤色なのがポイント。

2月2日の朝、ネットで予約を行い、ソフマップドットコム購入しました。
\59,850(税込)ポイント:5,985  10%還元。送料無料でした。
実質は53,865円ですね。当初は、hpのオフィシャルサイトで予約を、と思っていましたが、送料もかかる為、事実上のBTOが無い製品ですので、一般の販売店で購入しました。

 発売日の前日となる2月5日(木)にちゃんと発送され、発売日の2月6日(金)には受け取ることができました。HP Mini 1000 Vivienne Tam Editionを。

まずは最初の感想は、

・結構動作が速いのに驚きました。

実際には、さほど速くはないと思うのですが、すごく遅いものだ、と思い込んでいたからでしょう。

また、端末の触った感じなどは
・安っぽくないね。結構いいんじゃないの?
という感じでしょうか。端末自体の光沢はいい感じです。

予想以上に満足度が高そうです。


書込番号:9061187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/08 19:23(1年以上前)

派手で綺麗でいいですねー

書込番号:9061231

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKFANさん
クチコミ投稿数:175件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5 WindowsケータイFAN 

2009/02/08 19:27(1年以上前)

開いた状態で斜めから。180度まで開くわけではありません。

デスクトップも標準で赤色です。こだわりがいい感じ。

特段に意味はなかったのですが、ディスクのパテーションを切り分けを行いたく、自分でOSを新規インストール(Windows XP Professional)をやってみました。DVDドライブはもっていないので、USBメモリからインストールしました。約50分程度でしょうか。

リカバリーディスクは自分で作成するのではなく、別途最初から付属していました。

・純正のドライバーなどをリカバリーディスク(付属)よりインストール
AUDIO = "IDT ID92HD71B7 Audio Driver for XP"
BRANDIT = "Wallpaper"
BTOOTH = "Broadcom Bluetooth Driver for XP."
NETWORK = "Marvell 88E8040 LAN Driver 32bit/64bit"
WLAN = "Broadcom Wireless LAN drivers"
WLASST = "hp Wireless Assistant"

・ウェブからダウンロードして下記をインストール
Intel Chipset Installation Utility
Intel Graphics Media Accelerator Driver for Windows XP

これで、購入時点とほぼ同じ状態に。

通常のリカバリーも当然可能だと思います(やってはいませんが)

書込番号:9061253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/08 19:28(1年以上前)

 WKFANさん、こんにちは。

 一見するとちょっとノートパソコンには見えないですね。
 インテリアとしても良い感じではないでしょうか。

書込番号:9061259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/08 19:36(1年以上前)

WKFANさん こんばんは。
蒔絵か漆塗りの硯箱みたいで、きれいですね。
自分みたいな慌て者が使用すると傷を付けそうで、怖くて飾っておくだけになりそうですね。
良い物見せて貰いました。

書込番号:9061297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/08 20:26(1年以上前)

>蒔絵か漆塗りの硯箱みたいで、きれいですね。
飾って置くにはいいかも知れないけど、個人的には実用PCにはちょっとという感じですね。
辛口の表現で申し訳ありません。
でも、dynabook Qosmio WXWに比べれば、まだいい方かも知れませんね。

書込番号:9061607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 Vivienne Tam Edition
HP

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 2日

Mini 1000 Vivienne Tam Editionをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング