『カードスロットの蓋が開きません』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 発売

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC(Vivienne Tamコラボモデル)。販売価格は59,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション

Mini 1000 Vivienne Tam EditionHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 2日

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

『カードスロットの蓋が開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 Vivienne Tam Editionを新規書き込みMini 1000 Vivienne Tam Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カードスロットの蓋が開きません

2009/02/20 01:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

スレ主 makcoさん
クチコミ投稿数:3件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5

はじめまして
WEBで見て一目ぼれし
某量販店でデモ機をみて「朱」のよさに買ってしまいました
10数年来のMacユーザーだったのが嘘の様にWINの便利さに感激中なのですが…

しょっぱなからアホな質問で申し訳ないのですが

HP mini 1000本体の右側面
MMC・SDと書かれた
スロットがガッチリでどうにも開きません
押し開きなのかと押してもだめ
文字通り押してだめなら引いてみても
ガッチリなのですが

これは開かないものなのでしょうか?
何かコツがあるのでしょうか

すみませんがどなたか無知な私に
ご教授いただけますと幸いです
よろしくお願いいたします

書込番号:9123464

ナイスクチコミ!0


返信する
zoukoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/20 02:40(1年以上前)

今、再度確認したんですが、スロットルの蓋に見える部分を、ちょんと中に押すと、
スプリングでぽこっとダミーが出てきます。
ぐいぐい押してもうまくいかないので、指先で ちょん とつっついてみて下さい。

それでもダメなら、不良の場合もあると思いますので、
お店に持って行ってみて貰ったらいいと思いますよ。

書込番号:9123558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/20 04:24(1年以上前)

>スロットルの蓋に見える部分
スロットルではなく、スロットです。

書込番号:9123675

ナイスクチコミ!0


スレ主 makcoさん
クチコミ投稿数:3件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5

2009/02/20 14:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます

いま「そっと」押してみたらポコっと出ました!

あれほど押しても駄目だったのに
力任せにグッと押していたみたいです…
(教えていただいた様にやって開いた後
 従来の私の力加減で押したらやっぱり駄目でした笑)

本当に無理やり引き出さなくてよかったです

本当にありがとうございました!!!

書込番号:9125277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 Vivienne Tam Edition
HP

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 2日

Mini 1000 Vivienne Tam Editionをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング