『ボディーの歪みについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

TouchSmart tx2 Notebook PC

マルチタッチに対応した12.1型液晶搭載タブレットPC。価格は99,750円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-62/2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TouchSmart tx2 Notebook PCの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PCの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのオークション

TouchSmart tx2 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • TouchSmart tx2 Notebook PCの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PCの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC

『ボディーの歪みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TouchSmart tx2 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
TouchSmart tx2 Notebook PCを新規書き込みTouchSmart tx2 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディーの歪みについて

2009/03/08 03:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC

クチコミ投稿数:98件

2月22日にソフマップで購入しました。
ワクワク気分で早速セットアップを行いました。
使い始めから、本体がガタガタしていました。
当初は、こんなものなのかと思っていました。
しかし、よくよく見ると、底部に歪みがあることが判明しました。
さっそく購入店へもって行くと、初期不良とのことで交換しますとのことでした。
ただし、その際、交換品が同じ症状であれば、この製品特有の仕様だと付け加えられました。
そんなことはないだろうと思いつつ、新品と交換してもらうこととしたのですが、在庫品がないとのことで、結局返品しました。

ここで、質問ですが、底部の歪みが仕様ということがあるのでしょうか。

書込番号:9210223

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/08 05:31(1年以上前)

返品で正解だったのではないでしょうか?

最近のHPはコストダウンがスゴイですよ、製品、サポートともにです。

ACアダプターのコード、端子を見ても呆れるばかり、日本は完全に舐められています。

書込番号:9210380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2009/03/08 10:02(1年以上前)

HR500さん

そうすると仕様なんですね。底部の歪みは(嫌味ですが。
実は、Tx2購入前に、HP-2133を使用していたのですが、ディスプレイの隣のスピーカーが少しずつ反ってくると言う現象がありました。購入後、半年してから購入店であるソフマップへ持っていくと、初期不良ということで交換となりました。

これからは気をつけるようにします。

書込番号:9211055

ナイスクチコミ!0


mrx3さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/30 22:39(1年以上前)

>返品で正解だったのではないでしょうか?
>最近のHPはコストダウンがスゴイですよ、製品、サポートともにです。
>ACアダプターのコード、端子を見ても呆れるばかり、日本は完全に舐められています。

辛口のコメントですね
実際に購入して見ましたが コード、端子共に手持ちの東芝ノートパソコンと何ら変わらないと思いますよ 

ライブドアでTouchSmart tx2のモニターレポートを載せてますよ
http://blog.livedoor.com/campaign/blogger_relations/hp_ts/
色々な人のレポートがあるので参考になるはず


書込番号:9627543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > TouchSmart tx2 Notebook PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TouchSmart tx2 Notebook PC
HP

TouchSmart tx2 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

TouchSmart tx2 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング