『市場から消えてしまったのでしょうか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のオークション

ST9500420ASG (500GB 9.5mm)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月29日

  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9500420ASG (500GB 9.5mm)のオークション

『市場から消えてしまったのでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST9500420ASG (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
ST9500420ASG (500GB 9.5mm)を新規書き込みST9500420ASG (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

市場から消えてしまったのでしょうか!?

2009/05/06 02:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST9500420ASG (500GB 9.5mm)

スレ主 h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件

秋葉原のBLESSで唯一見つけることが出来たこのHDDですが、BLESS店頭からも姿を消しネットからも姿を消してしまいました。
また買える日が来ると良いのですが・・・。

書込番号:9499027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/05/06 03:36(1年以上前)

そうですね。自分はASGでなくともASでいいと思ってます。
このシリーズの250GBが市場に出てくればとなおいいと思っているのですが。

書込番号:9499111

ナイスクチコミ!0


waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/12 01:56(1年以上前)

3月下旬に注文したST9500420ASが明日発送との連絡が来ました。
ようやく在庫復活でしょうか。

書込番号:9530835

ナイスクチコミ!0


rs6000さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/23 00:23(1年以上前)

やっとこさ手に入り、早速100MBでベンチマークを計り88MB/sでした。

1,000MBの場合は100MB/sを超えましたので、早いんですかね。

若干、熱くなるような気もしますが許容範囲です。

音は気になりません。

書込番号:9588437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/06/02 22:12(1年以上前)

うちの子はこんなカンジです。

> Crystal Dew World : http://crystalmark.info/

>
> Sequential Read : 88.500 MB/s
> Sequential Write : 84.331 MB/s
> Random Read 512KB : 41.683 MB/s
> Random Write 512KB : 54.014 MB/s
> Random Read 4KB : 0.653 MB/s
> Random Write 4KB : 1.092 MB/s
>
> Test Size : 100 MB

元々Seagate Momentus 7200.2世代が入っていたので、温度は体感変わりません。退避音のパキンパキンが目立つようになってちょっと気になりますの。

書込番号:9642387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/06/03 01:14(1年以上前)

さすがにパフォーマンスはいいようですね。7200rpm3.5HDD同等の速度が出てます。
あとは「健康状態」が悪化しないかだけ注意かもしれませんね。
お節介かもしれませんが,CrystalDiscInfoあたりで時々チェックしておくといいかも。代替処理済みセクタ数がだんだん増えてくるようだと要注意みたいです。

書込番号:9643542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/09 10:01(1年以上前)

6月8日の昨日、秋葉原のT-ZONEに
G-Force Protection™ feature の付いていない ST9500420AS が発売されていました。
その他の昨日やスペックに差は無いようです。
POPも出ていたので在庫もぼちぼち在るかもしれません。
500GBで14490円でした。

以前のHDDには無かった機能ですが、気にならない人には良いかもしれませんね。

書込番号:9673183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST9500420ASG (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST9500420ASG (500GB 9.5mm)
SEAGATE

ST9500420ASG (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月29日

ST9500420ASG (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)