『ハードディスク交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのオークション

Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRのオークション

『ハードディスク交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク交換について

2009/03/25 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJR

スレ主 hielさん
クチコミ投稿数:28件

現在W8の購入を考えています。
結構ハードディスクを交換したりするので、簡単にハードディスクが交換できるかどうかが
購入に当たっての目安となっています。

そこで質問なのですが、W8はハードディスクは比較的簡単に交換できますか。
パームレストを外すだけで交換可能なのか、筐体を外す必要があるのか
その辺教えて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9301324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/25 15:12(1年以上前)


http://www.syakazuka.com/Myself/r6/index.html

書込番号:9301410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2009/03/26 05:43(1年以上前)

このモデルは、いちにを争うぐらい簡単です。
W7から簡単になり、W8も同様です。
http://blog.fideli.com/meibunsya/archive/58/0
裏返すと、バッテリーの左隣りのカバーを外すと、HDDが顔を出します。
換装に10分はかからないでしょう。
SSDにするなら、相性があるみたいなので、換装前にチェックを。

書込番号:9304769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2009/03/26 06:16(1年以上前)

自分なら、販売価格がこなれて来た、2つ前のW8を買い、HDD換装します。
現行と前作は、CPUは同じ。メモリが1G→2Gに。HDD120G→160Gに。
あとは同じ。
前作と二つ前は、CPUはクロックは同じだが、型番が違う。メモリとHDDの容量は同じ。
CPUは体感差は感じられないと思うので、2つ前を買い、メモリ増設とHDD換装をします。
その方が安いから。
どうでしょう。

書込番号:9304806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/26 07:25(1年以上前)


失敬、間違ったリンクを張りました、お詫びと取り消しを致します。

書込番号:9304902

ナイスクチコミ!0


スレ主 hielさん
クチコミ投稿数:28件

2009/03/26 11:18(1年以上前)

MiEVさん

ありがとうございます。
なるほど、そういう手があったんですね。

それを検討してみます。
助かりました。

書込番号:9305498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング