『SSDに交換とかは難しいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

『SSDに交換とかは難しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに交換とかは難しいですか?

2010/04/02 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

インテルのSSDを持ってるんですが、交換は素人には難しいですか?

書込番号:11175091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/02 00:41(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/itackey/e/10153e1910ce01c2cfcf6da5b2064708
を参考に…素人でもピンきりですから何とでも…!?

書込番号:11175127

ナイスクチコミ!1


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/02 00:45(1年以上前)

ありがとうございます。見てみます

書込番号:11175150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/02 00:51(1年以上前)


予行演習として、PCの中のHDDを引っこ抜いてみましょう、これができれば、新たにSSDを装着しちゃえばいいことですから、簡単なものでしょう、これができないと無理(笑う)

すでにSSDがあるのなら、オドオドせずに挑戦してみたらいかがでしょう。

書込番号:11175182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/02 00:54(1年以上前)

カオサンロードさん に賛成です。
誰でも初めは初心者です。
ただ注意深くすることを忘れないように。(自分の技量に応じてがんばれ〜)

書込番号:11175198

ナイスクチコミ!0


Kuromaruさん
クチコミ投稿数:52件

2010/04/02 14:01(1年以上前)

ヤフオクとかでHDD換装をやってくれる人がいるからその人に頼んだほうがいいのでは?

分解を楽しいと思えるのであれば自分でやればいいし、確実性を求めるのであれば、その道の人にお金払ってお願いしたほうが確実です。

以前に何度か他のノートPC(工人社SH6とか)の分解をしてことがありますが、このレッツノートに関しては、手順をみて、自分でやるのはやめました。

書込番号:11176890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング