『オリーブ×ゴールドを売ってる店はありますか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オリーブ×ゴールドを売ってる店はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 okinawaizuさん
クチコミ投稿数:4件

池袋のビックとヤマダで新規0円で販売されていたので買おうと思ったのですが、オリーブ×ゴールドは既に製造していないとのことで入荷がないそうです。
都内でオリーブ×ゴールドを販売しているお店があれば是非教えてください。

書込番号:10902453

ナイスクチコミ!0


返信する
akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/12 17:40(1年以上前)

今頃騒いでも無理です。発売後1年も経過します。

書込番号:10928998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 22:34(1年以上前)

都心ではないですが,八王子のヨドバシカメラにはまだあるみたいですよ!★

書込番号:10936464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 19:03(1年以上前)

新品にこだわらなければ白ロムを探すのも一つの方法です。但し、白ロムの購入はあくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:10946116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/18 12:52(1年以上前)

ヨドバシAkiba店にはまだ何台か在庫ありましたよ。
在庫限りみたいでしたけど。

私も昨日、オリーブ×ゴールドに機種変更してきました。

書込番号:10960061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)