『3代目Cyber-shot Phone S003について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3代目Cyber-shot Phone S003について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3代目Cyber-shot Phone S003について

2010/02/23 18:04(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:2件

3代目Cyber-shot Phone S003が出ると2chで噂で聞きました。
s003は本当にでるのですか?
今S001を買おうとしているので、s003が出ると後悔すると思い質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:10987067

ナイスクチコミ!0


返信する
akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/23 18:09(1年以上前)

S004もいずれは出ますよ。

書込番号:10987094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/24 00:48(1年以上前)

もし出るとしたら夏モデルあたりですかね。

カメラとか画素アップしていそうですが・・。

ただ、デサインが気に入るかはわかりませんよね?

後継機種が出るころにはS001はもう買えなくなってるでしょうね。

この手のアイテムは欲しい時が買い時ですよ。

書込番号:10989574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/24 21:33(1年以上前)

akio3さんとインクリボンさん返信ありがとうございました。
インクリボンさんの言う通り、デザインが気に入るかわからないし後継機種が出るころにはS001はもう買えなくなるかもしれないのでS001を買おうと思いました。
貴重な意見ありがとうございました!!!

書込番号:10993150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/04/17 13:36(1年以上前)

欲しい物は買わなきゃ後悔する

書込番号:11244029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)