『W53Kの電池をS001に使えますか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53Kの電池をS001に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W53Kの電池をS001に使えますか?

2010/03/23 13:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5



タイトルの通りですm(_ _)m


今 W53K使ってまして、
S001に機種変しようと
考えています。


電池の消耗が激しいと
聞いたので
いま使ってる携帯の電池を
使えるか 教えて下さいっ


書込番号:11128669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/03/23 13:36(1年以上前)

使えません!

書込番号:11128759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/03/23 13:39(1年以上前)


成る程´TωT`
ありがとうございます

電池パックはいくら
ぐらいですかね><?

書込番号:11128773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/03/23 13:46(1年以上前)

電池パック 64SOUAA
1470円(税込)
です。

どうせなら↓をオススメします。
電池充電器セット 64SOPTA
2,835円(税込)

書込番号:11128798

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/23 22:12(1年以上前)

W53K,W64Kの電池パック(53KYUAA)は、SA001になら使えるけどね。

書込番号:11130875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/03/24 09:35(1年以上前)


成る程!!
ありがとうございます。

書込番号:11132945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)