『モノラルスピーカーについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モノラルスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

モノラルスピーカーについて

2009/03/20 14:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 藤村Dさん
クチコミ投稿数:2件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度4

現在51SAでS001に機種変を考えています。

購入された方々にお願いです、モノラルスピーカーの音質、
音量等の音の感想を教えてください。

書込番号:9275778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/20 14:42(1年以上前)

私は61Sから機種変したのですが、多少 物足りない感じ(個人の感想)ですが、音量を大きく設定して利用してますので、悪くはないですね。

書込番号:9275791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/20 15:48(1年以上前)

51SAと比べると音量は小さく音の広がりはないですね。
モノラルゆえ仕方ないところではないのでしょうか。

書込番号:9276018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/20 21:16(1年以上前)

個人的には全然問題なく使えています。
ボリュームはレベル3で十分に聞こえます。
音質も個人的に不満はありません。

書込番号:9277424

ナイスクチコミ!1


F-さん
クチコミ投稿数:75件

2009/03/20 23:56(1年以上前)

今はPremier3を使っていますがもしかして同じスピーカーですか?

書込番号:9278429

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤村Dさん
クチコミ投稿数:2件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度4

2009/03/21 16:46(1年以上前)

皆様、ご回答いただきありがとうございます!
大変参考になりました。

書込番号:9281305

ナイスクチコミ!0


DD13DLさん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/21 18:11(1年以上前)

スレ立ててしまってすみません。

〉一見するとモノラルスピーカーに見えますがちゃんと2つスピーカーがあり音量も充分です。

とユーザーレビューを書かれた方がいましたが、スピーカーが二つあるのでしょうか??。

書込番号:9281690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/21 22:34(1年以上前)

マニュアル見ても、スピーカーはひとつしかないのので多分ひとつなんだと思いますが。。。

書込番号:9283154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)