『キー部分の照明ムラ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キー部分の照明ムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キー部分の照明ムラ

2009/03/23 06:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:15件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

こんにちは。よろしくお願いします。

S001購入しましたが、キー部分の照明にムラがありませんか?
キー一つの中でも途中欠けた様に照明の位部分があります。それもほぼ全てのキーに…
皆様のは、いかがですか?

よろしくお願いします。

書込番号:9290506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 06:55(1年以上前)

ボタンを真横から見て頂くとわかると思うのですがボタンの透明のプラスチックのカットの部分が斜めにカットされているように見える部分や突起状に見える部分のが光がの屈折して目が錯覚を起こしたかのように見えるのではないのでしょうか!

書込番号:9290535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/23 07:03(1年以上前)

こういうデザインでしょ(´-ω-`)
私はかなり好きなデザインです(^ω^)

書込番号:9290542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/23 07:08(1年以上前)

ありがとうございます。

キーのカットの関係でそう感じたのですね…
確かに見る角度で変わります。

ありがとうございました。
納得です。

書込番号:9290548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 07:28(1年以上前)

ソニー製品のスライド携帯に言えることですがスライドの裏側の処理の仕方もとても綺麗に仕上がっていますので非常にクオリティーが高い携帯電話ですので愛用してあげて下さい。でわ又!

書込番号:9290574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)