『アップデート後・・・。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後・・・。

2009/06/19 15:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 t2ya_t2yaさん
クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S001の満足度4

昨日アップデート後、卓上ホルダーで満充電にし、朝7時から使用して15時で1目盛減る。たいして使用しておりません。何か変です。

書込番号:9724057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S001の満足度4

2009/06/19 15:22(1年以上前)

アップデートで消費電力は変わらないでしょ(^_^)

書込番号:9724078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/19 15:31(1年以上前)

>アップデートで消費電力は変わらないでしょ(^_^)

ソフト部分の書き換えなので、省電力回路に何らかのバグが入っていれば可能性はありますが。。。

ただ、私の端末もアップデートしましたが、特に電池の持ちが悪くなったということはないですね。。。

書込番号:9724107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/19 20:11(1年以上前)

 私の端末も、アップデートしましたが、バッテリーの消費に変化はないです。
 一応ご参考まで…(^^; )

書込番号:9725141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5 myアルバム 

2009/06/19 23:40(1年以上前)

同じくバッテリーの消耗度は変わらないですね。

書込番号:9726511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/20 19:07(1年以上前)

私も変化ないですね

書込番号:9730138

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/20 21:28(1年以上前)

最初から持ちは悪いです。

書込番号:9730828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)