『ついに在庫切れですね』のクチコミ掲示板

フルチェンケータイ T001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月13日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:138g フルチェンケータイ T001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 東芝 > フルチェンケータイ T001

『ついに在庫切れですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フルチェンケータイ T001」のクチコミ掲示板に
フルチェンケータイ T001を新規書き込みフルチェンケータイ T001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに在庫切れですね

2009/09/17 20:09(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > フルチェンケータイ T001

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 フルチェンケータイ T001のオーナーフルチェンケータイ T001の満足度2

いろんなショップで在庫が見つからなくなりましたね。
この価格コムのショップからも消えそうです。
次の商品発表を待ちましょう。

書込番号:10169112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 11:51(1年以上前)

近所のさくらや、コジマ(越谷)はあった気がしますが・・・・・・

書込番号:10198948

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 フルチェンケータイ T001のオーナーフルチェンケータイ T001の満足度2

2009/09/28 23:43(1年以上前)

入荷待ちじゃありませんか?
一般ショップではもう入荷しないと言っています。

書込番号:10229113

ナイスクチコミ!0


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/28 23:52(1年以上前)

こちら関西ですが、まだいろんなショップで在庫ありますよ。
ヤマダ、サティ、auショップ、イズミヤ等々。
関西圏では人気がないのでしょうか。
もしくは、関西でも田舎だからでしょうか。

書込番号:10229180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > フルチェンケータイ T001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

フルチェンケータイ T001
東芝

フルチェンケータイ T001

発売日:2009年 2月13日

フルチェンケータイ T001をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)