『機種変更について・・・』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更について・・・

2009/02/21 22:54(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

クチコミ投稿数:7件

今度、CA001に機種変更するんですが、
フルサポートって、分割にできるんですか??

書込番号:9133390

ナイスクチコミ!0


返信する
ippyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/22 00:41(1年以上前)

フルサポートコースは通常販売価格(?)に比べて21,000円引くというプランで、auとしてはそれ以上価格の調整はないと思います。
支払いをクレジットの分割払いにするなどは当然できると思いますが…

念のため、シンプルコースは12回、18回、24回で分割払いができます。
もしかしたらお店によって回数は違うかも…
結局は一括払いと同じ金額(分割手数料が掛からない)になりますけどね。

書込番号:9134160

ナイスクチコミ!0


arasi☆さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/22 16:09(1年以上前)

シンプルコースは12回/18回/24回払いどれかの分割払いができますがフルサポートでの分割払いはできません。

フルサポートコースでは21,000円引きの2年契約とうものです。

書込番号:9137120

ナイスクチコミ!1


まき妹さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 19:55(1年以上前)

クレジットカードの分割でこの機種ではありませんがフルサポートでW61Sに機種変しました。私はケーズデンキでしたが、ケーズデンキやヤマダとか大手家電量販店でしたらクレジットカード使えますよ。持ってなくてもローンもあります。その場合は印鑑と通帳を持って行ってくださいね。

書込番号:9143654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)